カテゴリー|
イベント

2017年1月10日(火)

仕事終わりに気軽に参加!平日でも婚活☆

婚活イベントレポート第23回目は、有限会社MGJ主催のパーティー「平日コン☆25歳以上」をレポートします!

平日開催ということで、平日休みの方や仕事終わりの方17名が参加されました。豊橋市と周辺市町村の方が多く参加され、早速乾杯をしてイベントスタートです。

 

 

参加者のペースで楽しくお食事&お話

このイベントは、席替えタイムが随時あるだけで、自己紹介タイムもマッチングタイムもないところが特徴です。

参加者の方は自分たちからお話をしないといけませんが、そのような心配は無用でした!

どのテーブルも開始早々男女どちらからともなく話し始め、ときには隣のテーブルとも一緒になって大いに楽しんでいるようでした。

 

 

長いようで短い?約2時間のトークタイム

テーブルごとに席替えを3回繰り返した後はフリータイムです。

どのテーブルも、席替えになると話足らずに名残惜しそうな方がいたのが印象的でしたが、最後のフリータイムを含めて約2時間、初対面の方同士とは思えないほど会話が弾んでいました。

テーブルごとに連絡先交換をしたり、フリータイムで個別に交換をしたりと、満足できる時間を過ごすことができたのではないでしょうか。

 

とても寒い日でしたが、会場を出た後もお店の外でお話を続けていた方がいたのも印象的でした。

 

 

平日開催のイベントや地方で開催されるイベントも魅力的です

平日に開催されるイベントは土日に比べて少ないですが、平日休みの方や仕事終わりに参加したい方にとっては魅力的ではないでしょうか。

また、地方で開催されるイベントは、近隣市町村から参加される方も多く、同窓会のようにその地方の共通の話題で盛り上がることもあるかもしれません。

「あいこんナビ」をこまめにチェックして、ご自身のライフスタイルに合ったイベントに参加することで、良い出会いにつながると良いですね。

1件中1件目を表示中

  • 1