カテゴリー|
イベント

2017年2月1日(水)

1/28 「婚活協力団体」従業員様を対象としたイベントを開催しました!

今回の婚活イベントレポートは号外編。

式会社TRAVEL CREATE 恋旅企画主催「婚活協力団体」従業員様を対象としたイベントの様子をレポートします。

今回は、男女合わせて7名の「婚活協力団体」の従業員様に御参加をいただきました!

 

 

横向きで、1対1のトーク!

 

主催者はバスツアーも手がけている団体。バスツアーでの経験から、正面で向き合うより隣同士の方が実は話しやすいのでは?と思い、このようなパーティーでも隣同士でトークをするユニークな形でのトークタイムとなりました。

 

 

その効果があったのでしょうか、横向きだと適度に目が合って緊張をあまりしないのか、どなたも明るく楽しくお話ができていました☆

合間には、アプリを用いて印象チェックをし、どなたと気が合っているのかを確かめながらイベントが進んでいきます。

 

 

個性やセンスが垣間見える!?アロマジェルキャンドル作り

 

次は本日のメイン、アロマジェルキャンドル作りです!

カラフルな砂を容器に敷き詰めたり、ビー玉や貝殻などで装飾をしていきます。

どんな色使いをするか、丁寧に敷き詰めるか、何を飾り付けるか・・・

センスが問われますね。

 

 

「完成してからそれを見て会話をしましょう」と合意をして、制作中は黙々と作業に取り組んでいるグループもありました。 

 

 

ティータイムでまったりフリートーク&運命のマッチング

 

キャンドル完成を待つまで、ドーナッツやコーヒーをいただきながらフリートークの時間です。

おいしいおやつと心地良い陽気の中、参加者全員でまったりとお話しできました。

 

 

そして最後に、アプリを使ってマッチングをします。

カップルは・・・1組が成立!

 

カップリングできた方は、この出会いを大切に・・・

カップリングできなかった方も、素敵な方ばかりでしたので、新たな出会いをすぐに見つけられるのではないでしょうか・・・

1件中1件目を表示中

  • 1