出会い応援団PR詳細

ウェディングヴェールクラフト

所在地:
名古屋市中川区小城町1-1-17 
業種:
サービス
従業員数:
1
URL:
https://weddingveilcraft.my.canva.site/
団体の取組み:
①SDGs ジェンダー等ワークショップ事業
独身の方々は、ご自分に合うお相手との出会いを願っていらっしゃることでしょう。
ウェディングヴェールクラフトでは、ジェンダーについて男性と女性が話したり聞いたりする中で、ご自身の思い気付く機会になればとの思いから、セミナーを開催します。
➁DIYヴェールワークショップ事業
婚約中の方々は、共に歩むお相手と、大きな節目となる結婚の準備をしていらっしゃることでしょう。
素晴らしいこの時をとらえ、花嫁さんやご家族の方々に「手作りヴェールは記念つくり」との思いから、DIYヴェールのワークショップ開催を目指しています。
③目まぐるしく変化する電子媒体を通して、クリエイティブな表現をこころがけます。

①SDGs目的5.のジェンダーは、ワークショップ形式を用いて、私立高校の総合学習などで実践してきました。
今後は、環境省環境カウンセラーとしてあいこんナビのセミナーで皆さんをお待ちします。
➁コロナ渦の2020年、ウェディングプランナー2級を取得し活動を開始したウェディングヴェールクラフトです。
人と人の出会い、つながりに関われるあいこんナビの活動の機会に恵まれ幸いです。

社内研修などでもおなじみの“ワークショップ”です。
セミナーでは、ご自身のジェンダー感を確認していただき、これからの婚活に少しでもお役に立てることができればと願って作りました。
リラックスしてフランクなお気持ちでご参加ください。

この団体にイベントを依頼する

※婚活協力団体に登録している団体専用の機能です。管理画面が開きます。

出会い応援団・プラチナ出会い応援団紹介・登録

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例