イベント詳細

アットホームなサロンでプロから恵方巻き作りを学ぼう!!クッキング婚活パーティー☆昼の部☆ (主催:リンコミュ)

スマートフォンでも イベント情報を見る

少人数制でアットホームなクッキング婚活パーティーを開催します!
以下の条件を満たす独身の方なら、どなたでも参加可能です。

① 23歳〜35歳くらいで、結婚または結婚に繋がる交際を希望する独身の方
② 愛知県在住、もしくは在勤の方

おかげさまで大変ご好評をいただいております婚活パーティーの第3弾です!

当イベントは、婚活のプロである主催者がサポートし、参加者の緊張や不安を軽減しながら、マッチングしやすい環境を提供しています。

会場は、オフィスビルの最上階に位置する『独リンゴサロン』。
まるでお家のようなくつろぎスペースへは、靴を脱いでお上がりいただけます。

参加人数は、男女各6名。
(先着順、定員に満たない場合は男女の人数が合うようにして開催)

今回は節分にちなみ、恵方巻きの作り方を学べるクッキング婚活パーティーを開催!
プロの料理人をお招きし、美味しい恵方巻きの作り方を学び、試食しながら会話を楽しんでいただけます。

2024年こそ運命のお相手と出会いたい方はこの機会をお見逃しなく!
お申し込みを心よりお待ちしております。


※申込みの締め切りが延長となりました。

  • パーティー
  • セミナー

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2024年02月03日(土)
開催時間 10:30~12:30【受付】男性10:00~10:10、女性10:20~10:30
開催場所 独リンゴサロン
開催地住所 名古屋市中区新栄二丁目1−4 アソルティ新栄12階
※地下鉄新栄駅から徒歩2分
※駐車場、駐輪場のご用意はございません
(近隣のコインパーキングをご利用ください)
参加資格 ① 23歳〜35歳くらいで、結婚または結婚に繋がる交際を希望する独身の方
② 愛知県在住、もしくは在勤の方
定員 男性6名、女性6名 ※先着順、定員に満たない場合は男女の人数が合うようにして開催
参加費用 男性:4,000円 女性:3,000円(税込)※事前にお支払い、振込手数料はご負担ください
持ち物 ◎身分証明書(免許証、パスポートなど顔写真つきの ◎勤務先が証明できるもの(社員証、健康保険証など)◎筆記用具◎エプロン◎ハンドタオル
内容 当日、受付にて身分証明書と勤務先が証明できるものを確認させていただきます。
※同業者のご参加はお控えください

①受付
10:00~10:10 男性集合
10:20~10:30 女性集合
※男性参加者の方は女性より先にお集まりください。

②準備・挨拶(10分)

③クッキング開始(50分)
※配布されたテキストを見ながらプロの料理人のレクチャーを聞いて作り方を学んでいただきます。(調理は基本的に先生が行います)

④質疑応答
※調理中、疑問点は先生に質問していただけます。

⑤休憩、支度(10分程度)

⑥試食しながらトークタイム(40分)
※主催が中心となって、全員で会話。

⑦片付けとカップリング(10分)(全員の前で発表はいたしません)
※最後に気になるお相手をマッチングカードに記載し、主催者へお知らせください。両思いであれば双方に電話番号をお伝えし、男性より電話を入れていただきます。

⑧お開きは12:30頃を予定しています。
申込方法 参加申込フォームよりお申し込みください。
お申し込み2日以内に受付完了メールを送付いたします。
3日以上たってもメールが届かない場合はお手数ですがご連絡ください。
※メールが届かないケースが増えています!
必ずcontact@lingcommu.comを受け取れるよう設定をお願いします。
申込締切 2024年1月29日(月)9時までにお申込みください。
※お申し込み後、受付完了のメールをお送りします。その後、ご入金確認がとれた方から先着順に参加決定となります。
主催 リンコミュ
備考 【お支払い】
受付完了メールが届いたら、以下の口座へお振込みをお願いします。(恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください)
◇振込先◇楽天銀行(0036) ポップ支店(243) 普通 5000773 リンコミュ
※ご入金確認がとれた方から先着順に参加決定となります。
※こちらから事前アンケートをお送りしますので、ご協力をお願いします。

【服装】
 自由ですが清潔感のある服装・髪型でご参加いただくのがオススメです。(エプロンをお忘れなく)

【キャンセルについて】
キャンセルの場合は必ずメールでお知らせください。
※こちらから確認の返信があって、キャンセル成立となります。

食材を用意する関係上、開催日3日前以降のキャンセル・変更は理由を問わず参加費全額のキャンセル料が発生いたしますので御了承ください。
※それ以外のキャンセルの場合、お振込済みの参加費は振込手数料を引いてお振り込みにて返金いたします。
お問い合わせ先 リンコミュ(独リンゴサロン)
MAIL:contact@lingcommu.com
TEL:052-265-6550 (10:00~19:00)

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例