イベント詳細

【わいわい☆みんなでスイーツを食べて、パンケーキを作ろう】 (主催:NPO縁結び四つ葉親の会)

スマートフォンでも イベント情報を見る

シャンパンで乾杯!!、シャンパンで乾杯!!
・・・・・・・パンケーキを皆で作りたいと思います。
一緒にパンケーキを作り、アイスとイチゴにお好みのソースをかけて頂きましょう。
ソースは今まさに旬のりんご&苺、ブルーベリーと蜂蜜。
キャラメルソースを用意する予定です。
お店で食べるのももちろん楽しいですが、自分たちで作るのはもっとおいしいですよ。

  • おすすめ
  • パーティー

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2016年06月11日(土)
開催時間 午後1時~午後4時 (受付 午後0時30分)
開催場所 よつばサロン (地下鉄「八事」駅 2番出口より南へ徒歩5分)
開催地住所 名古屋市天白区弥生が岡122
NPO縁結び四つ葉親の会
(パーキングについて・・周辺には有料パーキングがあります)
※ お酒を飲まれる方は、公共交通機関でお越しください。
参加資格 独身男女:35~45歳
(応募者多数の場合は選考させて頂きます。)
定員 男女各 10名 *参加条件・心身共健康な方
参加費用 女性:2,000円 男性:4,000円  ※事前振込み          
持ち物 身分証明できるもののコピー1部・スナップ写真(免許証写真は不可)を1部ご持参下さい。(ご返却出来ません)
内容 美しい花束を女性の方にプレゼントしよう。
 服部さんちの温かな雰囲気の中で、わいわい楽しいパンケーキを作りをします。
 ゆるゆる手作りイベントですので、初めての方でも緊張せずに過ごしていただけると思います。
 美味しい料理と素敵な出会いを求めてお越しください♪(料理と飲み物の差し入れ歓迎です^^)
シャンパンで乾杯!!、シャンパンで乾杯!!
 「NPO 縁結び 四つ葉親の会」という結婚適齢期の子供を持つ親御さんたちの活動拠点となっています。
 今回のイベントは、「親の会」からスピンアウト。
 実際に婚活中のメンバーが中心となって企画・運営しています。
当日のスケジュール
<12:30>受付 
<13:00>スタート! 挨拶タイム 
<13:15>美味しいパンケーキ作りの準備 
<14:00>わいわいパンケーキを食べ仲良くなる(ちょっぴりお酒も用意しておきますね!)・花束プレゼント
<15:20>とっておきの婚活写真を撮り合いっこ!
<15:30>片付け(連絡先の交換はこの辺りで)
<16:00> 終了
(その後、そのままみんなで遊びに行くのもいいですね。気になった人を誘って二人でお茶に行くのもいいですね。)
申込方法 NPO縁結び四つ葉親の会ホームページから申込ください
http://www.yotubaoya.com/
※携帯メールでもOK・・・必ず受信できるようにしてください
※参加決定の方にはメール・電話にて振込先をご連絡させて頂きます。(応募多数の場合は抽選)
参加費の振込み
※参加の最終確定は振込みを確認した時になります。参加者様のご都合でのご返金は出来ませんのでご注意ください。
申込締切 2016年06月07日 18時00分
主催 NPO縁結び四つ葉親の会
備考 ■■この企画ができた由来■■
一言でいうと、「どうしたら魅力が伝わるのかな」と思ったからです。

婚活パーティって、私が今までに参加したのは、あのナインティナインの岡村さんと矢部さんが司会をしている番組をイメージしてもらえば分かりやすいと思うんですけれど、

1,まず最初に一人2分位で順々にまわるお見合い回転寿司をする
2,フリータイム
3,そして意中の人を投票用紙に記入して
というものが多いですよね。

でも今回のイベントのように、「一緒に何かを作る」という共同作業となると、ただ椅子に座ってお話している時よりも、結構お相手がどういうお人柄かなって分かると思います。もちろん、自分の魅力も伝わっているはずです。

そんなこんなで、お互いの魅力が、短い時間の中でも共同作業の中で発見できたらいいなと思い企画しました。

でもそんなに緊張せず、ありのままの自分で、楽しむぞという気持ちを持って参加して頂けたら嬉しいです。
第3弾も楽しいこと間違いない!
誰とどこで出会うかって本当に未知ですよ。
こんなに色々な異性の方に出会えるのって、この今の婚活をしている時だけですよ。
一生のうちで一度だけ。今だけ。
私はいつもそういう気持ちで、会に参加させて頂いています。

気になった方は、ぜひご参加くださいね。お会いできることを楽しみにしています。
お問い合わせ先 お問い合わせ先
NPO縁結び四つ葉親の会
052-833-7466

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例