イベント詳細

■20歳~35歳の方対象の平日開催の「参加費無料婚活パーティー」2月16日(金)19:00~※男女とも参加の条件はありません (主催:喫茶シャーロン)

スマートフォンでも イベント情報を見る

昔懐かしい感じの喫茶店を利用して気軽に出会いの場をつくりました。
女性の方のおひとり様、グループでの出席も大歓迎です。

飲食の提供はありませんので、必要な方はご持参ください。
参加者は婚活を真剣に考えている方を募集しています。

参加のための会員登録は必要としませんが、パーティーでの自己紹介のために使用する「自己紹介シート」を作るためのいくつかの質問にメールで答えて頂くことと、参加当日に運転免許証等の身分証明書の提示をお願いしております。

☆19:00~21:00(受付18:45~)
●パーティーの時間は参加人数により若干前後します。

参加希望日時は、以下にあるホームページから「無料婚活パーティー」のページに飛び、グーグルフォームより必要事項を記入して送信して下さい。

詳しくは  https://konkatukissa-carlon.amebaownd.com/ にてご確認下さい。

       @@@@@@@@@@@@@@@@

※この事業は、北名古屋市商工会の協力のもと、経済産業省 所管 独立行政法人 中小企業基盤整備機構 による「小規模事業者持続化補助金」交付対象事業です。

  • パーティー

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2024年02月16日(金)
開催時間 ■19:00~21:00(受付18:45~)※参加人数により前後します。
開催場所 喫茶シャーロン
開催地住所 愛知県北名古屋市鹿田新宮境内附377‐2
(駐車場15台可能)
参加資格 20~35歳の独身で結婚を真剣に考えている男女。
婚姻歴は問いません。
定員 男性:8名 女性:8名(最小催行人数男性4名女性2名)※先着順
参加費用 男性:0円 女性0円(但し、どちらかからのアプローチが成功し、後日再びお会いすることとなった場合は取次費用として、アプローチした方が男性であれば5,500円、女性であれば1,000円を後日振り込みまたは来店の上、喫茶シャーロンにお支払いいただきます。)
持ち物 ・運転免許証等の顔写真付きの本人確認書類・店内で着用するマスク
内容 19:00~男性2名と女性1~2名のテーブルでトークテーマに沿ってお話して頂きます。(各10分)
その後男性に一人ずつ順番に移動して頂き、一回りした段階で終了となります。
フリータイムはありません。

(食事の有無)
食事、ドリンクなどの提供はありません。
喉を潤すための冷たいお水のみ提供致します。

(カップリングの方法)
当日のカップリングはありません。
後日主催者を通じてメールでのやり取りの中でカップリングをしていきます。
詳しくはホームページに掲載していますのでご参照ください。
申込方法 ①申し込み方法は、以下のホームページ上の「参加費無料婚活パーティー」のページにある申し込み用のグーグルフォームを利用してお申し込み下さい。
https://konkatukissa-carlon.amebaownd.com/

②または、以下の電話番号にショートメールにて、■氏名■開催日■希望参加時間■性別■メールアドレスの5項目を記載の上送信して下さい。
090-9903-5635

申し込み後、2日以内に自己紹介シート作成のためのグーグルフォームを参加希望者のメールアドレスにお送りしますので、それに答えて送信頂ければ参加決定となります。
3日たってもメールが届かない場合は、お手数ですが御連絡ください。なお、パソコンからのメールを受信できるように設定をお願いします。

ただ、参加者不足や不慮の事故等で開催ができなくなった場合には、開催前々日の2月14日(水)までに開催中止のご連絡をショートメールにてお送り致します。
申込締切 2月14日(水)18時
定員になり次第申し込みを締め切ります。
主催 喫茶シャーロン
備考 キャンセル料は発生いたしません。

ドレスコードはありませんが、男女の出会いの場となりますので身だしなみには注意を払って頂くとよいと思います。
お問い合わせ先 喫茶シャーロン
電話: 090-9903-5635
メール: fortune@yd6.so-net.ne.jp
担当:福原

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例