イベント詳細

【久々開催の人気セミナー】マリッジ・コーチング【名古屋】 (主催:特定非営利活動法人WinWin育成協会)

スマートフォンでも イベント情報を見る

ご好評いただいているマリッジコーチング(コーチングによる、楽しく夢を叶えるコミュニケーション講座)を、久々に開催いたします!

  • おすすめ
  • セミナー

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2017年12月03日(日)
開催時間 14時00分~16時30分(受付13時45分~14時00分)
開催場所 タスクール
開催地住所 名古屋市千種区千種通7-25-1
サンライズ千種502
※地下鉄桜通線 吹上駅2番出口すぐ
ゲオのビル5F
参加資格 20歳以上の独身の男女
定員 男女合わせて16名 ※先着順
参加費用 2500円 ※事前振込
持ち物 筆記用具
内容 多くの方の成婚を叶えてきたマリッジコーチング☆

今回は、コーチングを学んだことで、コミュニケーションの取り方が変わり理想の結婚相手と出会い、まもなくゴールインとなる講師が、自らの経験と共に、出会い~関係作り~ゴールインまで活かせる、会話の仕方をお伝えします。

コーチングの基礎も学べますので、お仕事やその他の人間関係にも効果を期待できます♪

ゲスト講師に、ブライダル司会3000組の山田ゆかり先生の
「結婚に至る道には何があったのか」のミニ講演もあります。多くのなれそめを聴いてきた司会者だからこそ気が付いた2つの秘訣をお話しいただきます。


※女性のみプレゼントあり♪
11月15日までにお申し込み、お振込みの女性には、サンキャッチャーをプレゼント☆
太陽の光を反射し虹を生み出す、幸せを運ぶラッキーアイテムです。
✩あなたからのメッセージを受け取りお作りしますので、フルオーダーとなります。いくつか質問をメールでさせていただきます。その情報を元に、今のあなたにぴったりのサンキャッチャーをメッセージカード付きで当日お渡しします。
 
 14時  ミニ講演
 14時半 マリッジコーチング・セミナー
       ・ほめほめワーク 
       ・男性は女性の〇〇が好き!
       ・自然に会話がはずむ☆ジャースキーの法則
       ・もしかして、結婚できないと思っていませんか?
        無意識の思い込みを前向きにするワーク

 16時 フリータイム
 16時半 終了

※マッチングイベントではありません。男女の人数も特に規定ありませんので、出会いの場としててではなく、学びの場としてご期待くださいませ♪
申込方法 下記NPO法人WinWin育成協会HPより
http://www.npo-winwin.net/postmail.html
※備考欄に「12月3日マリッジコーチング」とご記入ください。
申込締切 11月26日締め切りですが、先着順で受け付け、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

前日(12月2日9時)以降についてはキャンセル料(50%)が発生します。
主催 特定非営利活動法人WinWin育成協会
備考 主催:NPO法人WinWin育成協会
http://npo-winwin.net/
お問い合わせ先 お問い合わせはメールにてお願い致します。
NPO法人WinWin育成協会
info@npo-winwin.net

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例