イベント詳細

趣味でつながる♡アニ婚♡ (主催:ハーモニーブライダル企画)

スマートフォンでも イベント情報を見る

アニメ好き大集合!アニメが大好きな人同士で出会いたい!仲良くなりたい!そんなアニメ好きな人にオススメするアニコンイベント・パーティーです。アニメやゲームなど共通の趣味を持つもの同士だから、自然と会話が弾む!
是非一度参加してみてくださいっ‼
安心して参加できるようにいろいろと工夫しています。

例えば、
・内気な方でも大丈夫なように、完全着席形式としています。そのため必ず目の前にお相手の方がいます。約6分に一度席替えがあります。また、プロフィールカードなどを活用するため、会話にも困りません。

・完全着席形式を取らせていただいているため、男女比が偏ると空席が出来てしまいます。そのため、男女比調整には特に気を配っております。当日のキャンセルなどで、万が一男女比が崩れた場合は、『グループ席』にするなどで対応しております。

・フリータイムの時間では、気になった方・もう一度話してみたい方など、自由に動いていただいて会話を楽しんでいただけます。

・今までの実績から約80%が一人参加となっております。初めてで一人参加の方も多数いらっしゃいますのでご安心ください。同性の方とお友達になるケースも多いですし、不安な場合は当日スタッフまでお伝えください。全力でサポートさせていただきます!

  • おすすめ
  • パーティー
  • その他

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2018年03月24日(土)
開催時間 13:30から16:30(13:00から受付開始)
開催場所 プライベート個室JapaneaseDining灯りTOMORI名駅店
開催地住所 〒450-0002
名古屋市中村区名駅3-15-8グルメプラザ3F
050-3463-5637
参加資格 アニメ・ゲーム・マンガ等が好きな25歳から42歳までの独身の男女(1名様でもお気軽に参加頂けます)

*婚活協力団体の従業員の方も参加予定です
定員 男性10名 女性10名 ※先着順
参加費用 男性6000円  女性2000円 (当日受付でお支払いください)
持ち物 筆記用具・公的機関の身分証明書
内容 13:00  受付
お席につきましたらプロフィールカードをご記入ください。
お好きなキャラクターなどの絵を書いてもOK!
ボールペンをご用意していますが、ご自身の使い慣れた筆記用具をご持参いただくと良いかもしれません。
書きたくない箇所は空欄でOK☆
好きなアニメなどを書いて、自己アピールしちゃいましょう♪

13:30 アニ婚パーティスタート
スタッフによるご説明の後に、着席スタイルで1対1の会話をしていただく自己紹介タイムが始まります。
プロフィールカードを交換してお互いの自己紹介をしましょう。
制限時間終了後、係員の合図により男性は次のお席へ移動して頂きます。

14:30 フリータイム
自己紹介で気になった話題、話しきれなかった話題など
気になった方としっかりと会話していただけます。
連絡先カードを利用してお相手と連絡先を交換しましょう。
終了時間前には気になる方をご記入頂きカップリングカードでお相手をGET☆
発表は前に出てきていただくことはありませんので安心してください。

16:30 終了
希望者で2次会へ行ってもいいですね(*^-^*)
気になった方とカラオケに行ってアニソンフィーバーするもよし。

*お料理はお任せ3品とソフトドリンクフリーとなっています。
*参加費には2次会の費用は含まれておりませんのでご注意ください。
申込方法 ・ 住所
・ 氏名
・ 年齢(生年月日)
・ 連絡のつくお電話番号
・ 連絡のつくメールアドレス
(指定受信や指定着信や迷惑メール対策などしていらっしゃる方は、解除をなさってからお申し込みしてください)
上記の内容を記載の上
info@h-armony.com 
まで参加申込してください。
なお、タイトルは ”アニ婚参加申し込み”
とご記入ください。

*こちらから電話やメールを致しますので
連絡がつかない場合などは参加申し込み受付完了しておりませんので、ご注意くださいませ。
申込締切 2018年3月19日 20:00まで
主催 ハーモニーブライダル企画
備考 *キャンセルにつきましては、3月19日19:00以降のキャンセルは参加費の100%のキャンセル料がかかります。これより前のキャンセルは無料です。
*当日、公的機関が発行する生年月日の確認ができるご本人の身分証明書(運転免許証等)にて年齢を確認させていただきます。
※年齢確認は参加される皆様必須です。参加資格を満たしていない方、身分証明書のご提示がない方のご参加はお断りさせていただきます。この場合、お客様の都合による不参加として、参加費の100%のキャンセル料をいただきます。
お問い合わせ先 ハーモニーブライダル企画
〒465-0048
名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興證券ビル4階
052-269-8468
 http://harmonybridalplanning.com
 info@h-armony.com

不在の場合スタッフに伝言を残していただけましたら
こちらから折り返しご連絡いたします。

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例