イベント詳細

【男性女性ともにキャンセル待ち】旅行・アウトドア好き、大集合! 価値観や趣味の会う人と素敵な出会いを【午後の部】 (主催:みらい)

スマートフォンでも イベント情報を見る

アウトドア好きの頼れる男性や旅行が好きな人と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
このイベントで出会われた方は、希望する人には1ヶ月間無料でサポートしますので安心してご参加いただけます。

  • おすすめ
  • パーティー
  • セミナー
  • 体験
  • 文化
  • アウトドア
  • その他

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2018年08月12日(日)
開催時間 13:45~15:45(13:30から受付開始)
開催場所 岐阜市立図書館メディアコスモス ※岐阜県立図書館ではありませんので、ご注意ください
開催地住所 【車でお越しの方】
メディアコスモスの駐車場の入り口は、建物東側にあります。
駐車料金は、2時間まで無料です。
(2時間以降は30分100円になります。)
駐車場入り口で受け取った駐車券を建物にお持ちください。
駐車券を建物内にある機械にお通し下さい。

【電車でお越しの方】
岐阜駅から多数バスがでています。
名鉄岐阜バスターミナルC乗り場から「三田洞団地線K50長良八代公園」「K51三田洞団地」「K51三田洞団地」「K55彦坂真生寺」など多数あります。

【イベント会場】
※岐阜市立図書館メディアコスモスは、岐阜県立図書館ではありませんのでご注意ください。
※イベントは、メディアコスモス一階あつまるスタジオで開催します。
参加資格 男性:22歳~34歳までの独身の方
医者、上場企業、優良企業、公務員、会社経営者、個人事業主の方、年収380万円以上の方歓迎
愛知県在住又は在勤の方のみ

※カジュアルな格好でご参加ください。
ジーパンでの参加はご遠慮ください。

女性:20歳から34歳までの独身の方
結婚に前向きな女性
愛知県内・県外の方共に大歓迎!!
定員 男性12名 女性12名 ※先着順【男性女性ともキャンセル待ち】
参加費用 男性3800円 女性800円 ※当日支払い
持ち物 ボールペン、身分証
内容 【イベント内容】
13:30~ 受付開始
     身分証のご提示をお願いたします
13:45~ 自己紹介
     全員の方とお話しできます。
     旅行・アウトドア、趣味、休日の過ごし方など話しましょう!
14:30~ 休憩
     人気ケーキ店のケーキのバイキング!
     甘いものが苦手な人には、軽食を用意します。
14:50~ フリータイム
     うまく話せない人でもスタッフがフォローします
15:45  終了予定

(カップリングの方法)
カップリングはおこないませんが、連絡先交換しやすいように配慮します。
このイベントで出会われた方とのことでしたら、どんなことでもアフターフォローします。
婚活イベントに参加したことがない人でも安心して、ご参加いただけるように、事前相談も無料で対応しています。
「イベントの流れを詳しく知りたい」「婚活イベントに参加したことがなくて不安」など、下記にお気軽のご連絡ください。

担当者 吉野克弘
    09091979988
    katsuhiro440@yahoo.co.jp

※お電話での質問はアイコンナビを見たとおっしゃっていただけるとスムーズです。
申込方法 あいこんナビ申込みフォームよりお申し込みください。
申し込みフォームの使い方がわからない方は、メール、又は電話でお申し込みいただけます。

担当者 吉野克弘
    090-9197-9988
    katsuhiro440@yahoo.co.jp

※お電話での申し込みの際、「あいこんナビをみた」とおっしゃっていただけるとスムーズです。
申込締切 人数に達し次第締め切らせていただきます。
主催 みらい
備考 ■ 料金のお支払は、当日、受付の時にお願いいたします
■ お1人様でのご参加歓迎いたします
■ 結婚に前向きな方のみご参加ください
■ イベント5日前(8/7)までキャンセル料は無料、4日前(8/8)以降は、キャンセル料が男性・女性共に参加費の全額になります
■イベントが取りやめになる場合もありますので、必ず連絡がとれるメールアドレス、携帯番号を申し込み時にお伝えください
■婚活イベントに参加したことがない、恋愛が不安など、ご不安な点がありましたら下記までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ先 良縁を結ぶ「みらい」
担当者 吉野克弘
    090-9197-9988
    katsuhiro440@yahoo.co.jp

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト