イベント詳細

サクラサクいわくらコン活交流事業~人気講師2人による「婚活攻略講座」~ (主催:岩倉市)

スマートフォンでも イベント情報を見る

人気講師二人による「婚活必勝講座」を開催します。より特化した内容にするため男性・女性別々の部屋にて行います。
また、前半・後半で男女の講師が入れ替わり、それぞれに必勝法を伝授します!
囲碁や将棋、スポーツにセオリーがある様に異性との接し方・付き合い方にもセオリーがあります。知っているか、知らないかでは大違いです。この機会に婚活のプロから学ぶのが一番の近道です。
また、本セミナーにご参加頂いた方は今後開催される岩倉市の婚活イベントに優先的にご参加できます。

  • おすすめ
  • セミナー

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2019年10月13日(日)
開催時間 14時から16時15分
開催場所 岩倉市役所7階 会議室
開催地住所 愛知県岩倉市栄町一丁目66番地
参加資格 岩倉市内に在住・在勤または将来岩倉市に居住する意思があり、独身の男女
定員 男女各30名
参加費用 無料
持ち物 なし
内容 ◎男性講座
<前半>
澤口珠子先生による「2回目のデートに繋がらない男性必見!あなたの嘆き解決します」
恋活・婚活イベントの参加者から相談を受ける内容に「1回目のデートはできるけど、次になかなか繋がらない」と言うご相談を受けることがよくあります。同じような経験がある方は是非、ご参加ください。あなたの悩みを解決します!
<後半>
高橋あい先生による「いい人を辞めませんか?」
「いい人」って結局、「どうでもいい人」と聞いたことはありませんか?
例えばBBQの婚活イベントに参加したとします。全員のお肉を焼いたり、炭を追加したり異性とも会話せずに黙々と行っている「いい人」をみることがあります。その人はイベント終了後に「あの人、いい人だったよね~」で終わりです。
心当たりがある方はご参加ください。「いい人」辞める方法お伝えします。

◎女性講座
<前半>
高橋あい先生による「頭のいい人を辞めませんか?」
あなたは頭のいい事をコンプレックスに感じたことはありませんか?
相手のことを考えて行動しているのに “なぜかうまくいかない” “恋愛が続かない”・・・
気になる人ができても相手の気持ちを先読みして次のSTEPに進むことを恐れていませんか。
心よりも先に頭で考えて行動しているとせっかくの恋のチャンスを逃してしまいます。
大切なのは自分の最終目標を達成することです。ピンと来た方はご参加お待ちしてます。
<後半>
澤口珠子先生による「素直になれない大人女子が結婚するための5ステップ」
自分では気づかないうちに、「声をかけづらい女性」になっていませんか?
自分を思ってくれる男性がいても、タイプでなければ素っ気ない対応をしたり~。
また、出会い方やお互いの年齢を意識しすぎてませんか?
そんな方は是非、ご参加ください。あなたの恋愛ギアを入れます!
申込方法 以下の特設サイトからお申込み下さい。
https://iwakura.gifu-aichi.com/
申込締切 令和元年10月3日まで
主催 岩倉市
備考 本イベントは岩倉市から業務を受託したRunLand(株)が企画・運営を行います。
イベント参加のお申込みや内容に関するお問い合わせについてはRunLand(株)までお願いします。
お問い合わせ先 RunLand株式会社
〒503-0807
岐阜県大垣市今宿6-52-16 ソフトピアジャパンドリームコア302
MAIL:info@runland.co.jp
TEL:0584-73-5123

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例