イベント詳細

「【わいわい☆みんなでパンケーキを作ろう】服部さんちへ遊びに行こう」   (主催:NPO縁結び四つ葉親の会)

スマートフォンでも イベント情報を見る

全額返金・・メール交換できなければ・・
❥❥みんなでパンケーキを作ろう❤❤
第二弾はパンケーキを皆で作りたいと思います。
一緒にパンケーキを作り、お好みのソースをかけて頂きましょう。
ソースは今まさに旬のりんご&苺、ブルーベリーと蜂蜜。
キャラメルソースを用意する予定です。
お店で食べるのももちろん楽しいですが、自分たちで作るのはもっとおいしいですよ。

The Lady Project  -Ready for The Lady-だれかの「たった一人の女性」になるために

  • おすすめ
  • パーティー
  • セミナー

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2016年04月23日(土)
開催時間 午後1時~午後4時 (受付 午後12時30分~)
開催場所 よつばサロン
開催地住所 名古屋市天白区弥生が岡122
NPO縁結び四つ葉親の会
052-833-7466
(パーキングについて・・周辺にはイオン・又 有料パーキングあります)      
参加資格 独身男女:30~39歳
(応募者多数の場合は選考させて頂きます。)
定員 男女各10名
参加費用 女性:4,000円 男性:4,000円  ※事前振込み          
持ち物 身分証明できる物のコピー1部・スナップ写真(免許証写真は不可)を1部ご持参下さい。(ご返却出来ません)
内容 【イベント概要】
 服部さんちの温かな雰囲気の中で、わいわい楽しいパンケーキを作りをします。
 ゆるゆる手作りイベントですので、初めての方でも緊張せずに過ごしていただけると思います。
 美味しい料理と素敵な出会いを求めてお越しください♪(料理と飲み物の差し入れ歓迎です^^)

*「服部さんち」は、服部さんという方が若い人たちに良い相手と巡り合って結婚してほしいという親心で建てた婚活専用の一軒家です。(太っ腹!)
 「NPO 縁結び 四つ葉親の会」という結婚適齢期の子供を持つ親御さんたちの活動拠点となっています。
 今回のイベントは、「親の会」からスピンアウト。
 実際に婚活中のメンバーが中心となって企画・運営しています。


 * 会場     ・よつばサロン
          ・名古屋市天白区弥生が岡122
           NPO縁結び四つ葉親の会
            052-833-7466
 (パーキングについて・・周辺にはイオン・又 有料パーキングあります)      

当日のスケジュール
<12:30>受付け 
<13:00>スタート! 挨拶タイム 
<13:15>美味しいパンケーキを作りの準備(お味は当日までのお楽しみです) 
<14:00>わいわいパンケーキを食べ仲良くなる(ちょっぴりお酒も用意しておきますね!)
<15:20>・とっておきの婚活写真を撮り合いっこ!
(写真屋さんで撮ってもらうのもいいけど、自然な笑顔の1枚もどうでしょう?)
  ・ゲーム など、楽しく盛り上がれる企画を予定。
 
<15:30>片付け(連絡先の交換はこの辺りで)
<16:00> 終了
(その後、そのままみんなで遊びに行くのもいいですね。気になった人を誘っ て二人でお茶に行くのもいいですね。)

申込方法 ホームページから申込ください
http://www.yotubaoya.com/event2.php?id=52
※携帯メールでもOK・・・必ず受信できるようにしてください)
※参加決定の方にはメール・電話にてご連絡させて頂きます。)
申込締切 平成28年4月19日17時
主催 NPO縁結び四つ葉親の会
備考 ■■この企画ができた由来■■
一言でいうと、「どうしたら魅力が伝わるのかな」と思ったからです。

婚活パーティって、私が今までに参加したのは、あのナイティナインの岡村さんと矢部さんが司会をしている番組をイメージしてもらえば分かりやすいと思うんですけれど、

1,まず最初に一人2分位で順々にまわるお見合い回転寿司をする
2,フリータイム
3,そして意中の人を投票用紙に記入して…カップルが発表される
というものが多いですよね。

でも今回のイベントのように、「一緒に何かを作る」という共同作業となると、ただ椅子に座ってお話している時よりも、結構お相手がどういうお人柄かなって分かると思います。もちろん、自分の魅力も伝わっているはずです。

そんなこんなで、お互いの魅力が、短い時間の中でも共同作業の中で発見できたらいいなと思い企画しました。

でもそんなに緊張せず、ありのままの自分で、楽しむぞという気持ちを持って参加して頂けたら嬉しいです。

実際に前回行った鍋パーティもわいわい会話も弾んで、とっても楽しかったですよ。

第二弾も楽しいこと間違いない!
誰とどこで出会うかって本当に未知ですよ。
こんなに色々な異性の方に出会えるのって、この今の婚活をしている時だけですよ。
一生のうちで一度だけ。今だけ。
私はいつもそういう気持ちで、会に参加させて頂いています。

気になった方は、ぜひご参加くださいね。お会いできることを楽しみにしています。

【参加費の振込先】
三菱東京UFJ銀行 八事支店
普通預金 口座NOーー0059459        
縁結び四つ葉親の会
【お申し込みの流れ】
①お客様からのお申込み
②主催団体からお客様への連絡(応募多数の場合は抽選)
③参加費の振込み
※参加確定は振込みを確認した時になります。事務処理上、ご返金は出来ませんのでご注意ください。         
お問い合わせ先 ・名古屋市天白区弥生が岡122
           NPO縁結び四つ葉親の会
            052-833-7466
 (パーキングについて・・周辺にはイオン・又 有料パーキングあります)       

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例