イベント詳細

9/25(金)【女性限定オンライン】愛され女子になれるオンラインセミナー (主催:COLOR PARTY)

スマートフォンでも イベント情報を見る

有料だからこそしっかり学べて実践で使えるセミナーです!
婚活スクールの講師を招き、あなたの恋愛、婚活の課題解決にお役に立てます。

・恋愛、婚活が思うようにいかない
・いつの間にか追う立場になっている
・相手のマナス部分ばかりに目がいって冷めてしまう

そんなうまくいかないパターンはあなたの思考、視点に原因があるかもしれません!

楽しく恋愛したいのにうまくいかない!
周りは結婚しているのに焦ってきた。。。
いつも同じパターンで恋愛が続かない。
もうどうすればいいのかわからなくなってきた。。。
そんなお悩みを解決し1.5hで愛され女子になれるセミナーがなんとオンラインで受講可能です♪
最後に質疑応答もあり、実際に多くの恋愛、婚活をサポートしている講師から実例を踏まえた内容を聞けたりします。
普通の相談会とは全く違った視点でにセミナーとなりますので是非ご参加ください。

  • セミナー

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2020年09月25日(金)
開催時間 19:30~21:00
開催場所 オンライン(ZOOM)
開催地住所 オンライン(ZOOM)
参加資格 愛知県に在住、在勤の20歳~39歳の独身女性
定員 6名
参加費用 2,000円
内容 ■セミナー内容

男女の考え方の違い~男性脳を知る~
良好なパートナーシップの築き方~視点~
事例紹介&解説
質疑応答
主催 COLOR PARTY
備考 受付はセミナー開始の20分前から。
セミナー当日、セミナーの進行をスムーズにする為、講師の指示に従ってください。
セミナー中やセミナー終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
ご利用状況によりパケット通信料が高額になる場合がありますので、ネット環境、wifi環境、「データ(パケット)定額サービス」へのご加入をお勧めします。
ZOOMアプリのダウンロード及びインストールの際の不具合、環境不備等により不参加の場合はご返金致しかねますので、予めご利用端末の動作環境をご確認の上ご予約頂きますようお願いいたします。
インターネットの回線不具合、パケット通信制限等による動作遅延、会話の不具合等が生じた場合のクレーム・ご返金等は受付致しかねます。
予めネット環境が整った状態でご参加のご準備をお願いいたします。
セミナー参加費は銀行振込になります。
振込先はエントリー頂いてからのお知らせになります。
お問い合わせ先 COLOR PARTY事務局 050-6873-4852

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例