イベント詳細

2020秋の交流会 (主催:NPO音楽クラブ)

スマートフォンでも イベント情報を見る

男女のみなさまに素敵な出会いの場を提供する『2020秋の交流会』

アイリッシュなどのヨーロッパ民謡の生演奏を聴きながら、素敵な人との出会いを見つけませんか?

『2020秋の交流会』とは?
NPO音楽クラブが運営する事業です。

NPO音楽クラブでは、少子化の要因の一つになっている晩婚化・非婚化傾向の改善に向けて、結婚を考えながらも出会いの機会が少ない独身男女に、出会いの場を提供しています。

NPO音楽クラブが皆さんに婚活イベントの企画、運営をすることで、素敵な出会いの場を提供しています。



『2020秋の交流会』で、パートナーをさがしてみませんか?
話題になっている「婚活」がなぜ必要なのでしょうか。
異性と知り合う機会がないなど理由はいくつもありますが、重要なことは出会いの場を増やすことではないでしょうか。皆さんに素敵な出会いの場を提供します。

そしてあなたの婚活をまじめに応援します。
パートナーをさがしてみませんか?
きっと、まだ出会えていない運命の人に出会えるはずです。
初めて…一人では不安…という方もお気軽に参加してみませんか。

安全に楽しくご参加いただくことができます。

皆さまのご参加お待ちしております。

  • パーティー
  • 文化

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2020年10月25日(日)
開催時間 14:30~15:30
開催場所 大野極楽寺公園 視聴覚室B
開催地住所 〒491-0143 愛知県一宮市浅井町大野小屋裏1400
参加資格 20代~40代の独身男女
定員 男女各10名
参加費用 男性5000円 女性0円 ※お支払いは当日
持ち物 運転免許証等の身分証明書
内容 ①受付
・参加費のお支払い

②交流タイム 

③アプローチタイム
・連絡先交換自由

④解散
申込方法 「あいこんナビ」申込みフォーム限定
申込締切 ※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
主催 NPO音楽クラブ
備考 ・4日前よりキャンセル料(参加費同額)が発生。

ゆうちょ銀行から 記号 12480 番号 30661631 口座名義 エヌピーオーオンガククラブ
他金融機関から 店名 二四八(読み 二ヨンハチ) 預金種目 普通 口座番号 3066163 口座名義 エヌピーオーオンガククラブ

・パソコンからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

・都合により内容が一部変更となる場合がございます。

・この催しは男女の比率が必ずしも同数か、近似した数字でないこともありえます。

・NPO音楽クラブが不適切と判断した場合ご参加いただけません
お問い合わせ先 NPO音楽クラブ https://forms.gle/RtHxPcZE6ojjChwr5
(会場へのお電話はご遠慮いただいております)

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例