イベント詳細

真剣に婚活されている30代・40代限定パーティー IN のんほいパーク【新しい生活様式対応】 in 豊橋市 (主催:有限会社アイクル)

スマートフォンでも イベント情報を見る

「のんほいパーク」で3密を避けて安全安心にリアルに楽しく公園婚活ができる屋外パーティーがエヴァのふれあいパーティーからスタート!

  • アウトドア

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2021年01月17日(日)
開催時間 11:00~12:30(受付10:45~11:00)
開催場所 のんほいパーク
開催地住所 https://goo.gl/maps/TwybGbEXHbFj1sL1A
愛知県豊橋市大岩町大穴1−238
参加資格 男性:37歳から47歳までの独身社会人で独身で大卒、上場企業勤務、公務員、年収450万以上の内一つ以上該当する誠実な方歓迎
女性:34歳から44歳までの真剣に婚活中の方で、仕事ができる男性に憧れる方
定員 男性9名、女性9名 ※先着順
参加費用 男性5000円、女性600円 ※当日支払い
持ち物 筆記用具、参加費、身分証(運転免許証、保険証、パスポートなど)、各種証明書(卒業証明書、社員証など)
内容 《1、婚活パーティーin the のんほいパークの特長》
・参加費には入園料が含まれております。
・男女4vs4~10vs10までバランス重視でパーティーを開催致します。
(最小催行人数4vs4)
・一人参加の方が多い企画
・スタッフ立ち合いによる分かりやすい進行
・全員マスク着用、keep distance、プロフィールカードの交換はございません
・ベンチなどに座りながらや歩きながら男女1対1で会話していただけます。
・カップリングはございません。パーティー中連絡先交換は自由ですのでスマホの赤外線通信機能などを使って各自連絡先交換を行ってください。


《2、婚活パーティーin the park 当日の流れ》
※パーティーは60分~90分を予定しています。
①ご予約者様にパーティー前日までに集合場所(駅など)についての情報メールにてお送り致します。
(必ず@m.evah.tvからのメールが届くように設定をお願いします。)
(万一パーティー前日迄に集合場所についての情報メールが届かない方は事務局までお電話下さい。→05035388087)
②集合場所(のんほいパーク東門https://goo.gl/maps/TwybGbEXHbFj1sL1A)にエヴァのスタッフがおりますので受付をお願いいたします。※身分証(免許証、保険証など)をご提示頂きます
司会者のところで受付を済まされましたら、ある程度距離を取りながら全員で公園に移動します。
③公園につきましたら、 1:当日の進行表、2:名札、をお貸出しいたします。

当日の進行表に従い司会者から目の届く範囲で女性にベンチや遊具など座れるところや日を避けれるところに、ある程度間隔を空けて待機していただきます。
1人目は男女同じ名札番号の方とお話ししていただきます。男女どちらかが計測いただくスマホのアラーム(人数により4分~7分)が鳴りましたら男性は一つ数字の大きな名札番号の女性とお話ししていただきます。
カップリングや連絡先交換の時間を特に設けておりませんので、会話時間内にお相手の了承が得られましたら各自スマホの赤外線通信などの機能を使って連絡先交換をしてください。
(例、男性3番でしたら最初に3番の女性とお話ししていただきます。スマホのアラームが鳴りましたら次は4番、次は5番と順にお話していきます。)
④全員の異性の方とのお話(状況により完全に全員とお話しできない場合もあります。)が終了しましたら、名札、を司会者に返却して現地解散です。
のんほいパークの動物園を見たり、植物園を回って楽しみましょう♪


《3、婚活パーティーin the のんほいパークの注意事項》

【キャンセルについて】
開催日前々日、前日、当日のキャンセル・変更は理由を問わず参加費全額のキャンセル料が発生いたしますので御了承くださいませ。
※最後までご参加をお願いしております。途中退場の場合はキャンセル料発生の対象となります。
※受付時に免許証や保険証などのご本人様確認書類を確認させていただきます。
※天候により女性は日傘か雨傘、男性は帽子をかぶってご参加頂くことをオススメいたします。
※パーティー中は隣の方と適度な距離をとってマスクをご着用してお話してください。
※連絡先交換はお互いの同意の上トーク中に各自行ってください。
※連絡先交換の強要など公序良俗に反する行為はご遠慮ください。
※当日流れが変更になる場合もございます。ご了承ください。
※あまりにも参加回数が多い男性の方はご参加をお断りする場合がございます。
※お相手に連絡先交換を強要された場合は次回からの参加をお断りいたします。
申込方法 ①「公式ホームページ」から申込み
以下URLからお申し込み下さいませ。
HP:http://www.evah.tv/party/detail/43812
※初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性があります。【evah.tv】を受信できるようドメイン設定をお願い致します。
※お申込み後30分以内に予約完了メールが無い場合は、お電話いただきますようお願い申し上げます。

②お電話にて申込み
エヴァのふれあいパーティー事務局まで、直接お電話をください。
電話番号:050-3538-8087(水木金12:00~19:30、土日祝11:00~19:30)
申込締切 参加人数が定員に達した時点で応募を締切させていただきます。
主催 有限会社アイクル
備考 【服装】
自由ですが男女とも清潔感のあるおしゃれな服装、髪型でいらっしゃることがオススメです♪

【お願い】
開始時刻の10分前までにご集合いただきますようお願い申し上げます。

【キャンセルについて】
開催日前々日、前日、当日のキャンセル・変更は理由を問わず参加費全額のキャンセル料が発生いたしますので御了承くださいませ。
お問い合わせ先 エヴァのふれあいパーティー
本社:名古屋市瑞穂区下山町2丁目10番地の13
TEL:050-3538-8087
FAX:052-861-1220
E-mail:toiawase@m.evah.tv
URL: http://www.evah.tv/

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト