イベント詳細

犬山 ♥春の桜♡大祭婚♥ 30~40代中心 女の子のプライドファースト♥ (主催:ももみかん)

スマートフォンでも イベント情報を見る

~ももみかんの特別企画となります~
特別企画『犬山 春の桜♥大祭婚』では、国宝犬山城下に広がる有名観光地をみなさんで散策していただきます。お城好きで知られる『ロンドンブーツ田村淳』さんも観光大使を務めるほど魅力のある街です。

  • パーティー
  • アウトドア
  • その他

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2021年04月03日(土)
開催時間 12:00~15:30(受付 11:40~)
開催場所 余遊亭
開催地住所 愛知県犬山市犬山東古券363−3
参加資格 男性:33才~48才位の独身の方
   独身(国籍、婚歴は問いません)の社会人で真剣に出会いを探している方でお願いします
女性:30才~45才位の独身の方 
   独身(国籍、婚歴は問いません)で真剣に出会いを探している方でお願いします
定員 男性8名、女性8名
参加費用 男性:4,000円 女性:★無料
持ち物 参加費、ボールペン、公的な写真付き身分証明書(運転免許証等)、マスク等
内容 ◎余遊亭にて受付開始
★会場はももみかん貸し切り専用会場ですので、一般の方々の目に触れることはございませんのでご安心ください。
 身分証明書の提示&参加費等をお支払い下さい。
 受付がお済の方よりお席にてプロフィールカードの記入をお願い致します。
・プロフィールカードに男女で記入項目が異なります。
 ★女性は年齢の記入項目はありません。
 ★男性は年収の記入項目がございます。
◎ファースト1対1トーク
◎中間印象カードの回収&休憩&ドリンクタイ厶&中間印象カードの返却
◎遠足タイム(前半)
 三光稲荷神社まで遠足移動しながらのローテーショントークタイム。
◎三光稲荷神社・針綱神社ご参拝
 恋愛パワースポットである『三光稲荷神社』には鮮やかな朱色で染める鳥居を括り『大宮女大神様』にお参りするのがプロセス♥
◎遠足タイム(後半)
 犬山城下町名物『犬山五平餅』を頂きながら犬山城下町を堪能し、会場までの遠足タイム。

◎専用会場へ戻り最終投票カード記入&集計&アンケート記入
 カードと引き換えで、ももみかんが参加者皆さまのために当日成田山本殿に奉納、恋愛祈願した『お下がり』と『ご縁袋』をお受け取りください。
◎カップル発表(カップル数のみ公表)~退出
★カップリングされたご本人様同士しか分からないように配慮させて頂きます。
 司会者よりカップル数のみ発表させていただきます。
★女性から退出~男性退出となります。
 カップルになられた方は連絡先の交換や次に会う約束などをされてからお帰りくださいね♪

※雨天の場合は内容を変更させていただき、会場内での交流となります。

★は女性ファーストの参考項目です。他にもももみかん独自の女性スタッフならではの女性目線で安心して参加できるイベントとさせて頂いております。

★ももみかんの安心★
1組でも多くの結婚サポートをさせていただくために、サクラ、ヤラセ防止、そして1番大切な参加者皆様に安心してご参加いただくためにメール認証・電話番号確認・当日の身分証確認のご本人確認3重チェックを行っています。
当日の身分証明書として運転免許書、保険証、パスポート等から1点が必ず必要となりますので、忘れずにお持ちくださいね。私達は参加者全員に安心して参加し、すべての方が成婚していただくために、ご本人確認3重チェックのスタイルと個人情報の管理を徹底して行きたいと思っております。安心してご参加ください!
申込方法 申込フォームまたは下記メールアドレスに①~⑨を入力の上、お申し込み下さい。
下記アドレスよりメールが受信できるよう設定をお願い致します。
メール:momomikanevent@gmail.com 
①下記の開催日、イベント名を記載してください。
 4月3日 犬山 ♥春の桜♡大祭婚♥ 女の子のプライドファースト♥
②お名前(ふりがな)
③ご住所(公的身分証と同じご住所)
④性別
⑤生年月日
⑥ご連絡先(電話番号・メールアドレス)
⑦ご職業
⑧参加への熱意(任意です)
⑨★申し込み時チェックサービス(任意です)
※婚活の悩みで過去のイベントや婚活等で少し顔を合わせ辛くなってしまった。と思われる方が出来たりしますよね。そんな参加者様のために私達はこのサービスを用意しています。該当の方がみえましたら2人までの異性をフルネーム(苗字のみ、名前のみはNG)で記入ください。申し込み状況に応じてになりますが配慮させていただきます。
主催 ももみかん
備考 ・先着順ではなく抽選となります。
★当日の番号は男女共に受付順、申し込み順、ではありません。ランダムで番号を決めさせていただきます。『この人は1番最初に申し込みしたんだぁ。。。』と思われる事はありませんので安心してくださいね!
・申し込み状況により男女同数にならない場合があります。
・申し込み締め切り後、抽選結果メールを送信させて頂きます。参加決定のメール送受信後のキャンセルは、いかなる場合でも、男女一律5,000円お支払い頂きます。また今後のイベント参加へ影響する場合がございます。
 尚、振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きますので予めご了承ください。
・交通費、駐車場料金等につきましては、参加者様のご負担となります。
・イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
・他の参加者様、会場、スタッフ等に対し、迷惑行為と判断した場合は退場して頂きます。その際、参加費の返金はございません。また、イベント開始後、途中退場される方も参加費のご返金はございません。
お問い合わせ先 ももみかん 
電話番号:080-2645-2069  担当 モモ
メール:momomikanevent@gmail.com 
(メールが受信できるよう設定をお願い致します。)

★は『女の子プライドファースト』の参考項目とさせて頂いております。
EX
★女性の年齢項目はありません。
★男性の年収項目がございます。
★フリータイムなし。(一人でポツンとする事はありません)
★気まずいお相手と同時参加防止システム。
などなど、イベント毎に趣向を変えて企画しております。
内容を参考にお選びください!

◎参加者のみなさま、愛知県が運営する婚活サポート『あいこんなび』の登録団体『ももみかん』と申します。

愛知県では、結婚を希望する方を支援するため、イベント情報等を提供する県のポータルサイトを運営しています。

その意向に賛同し私達も婚活支援のお手伝いができたらと活動しております。

私達『ももみかん』は女性メンバーのみで構成しており、女性ならではの目線で安心、そして少しほんわり温かく、女性が参加するときにドキドキ、ハラハラ不安に思う気持ちを少しでもサポートすべく『女の子のプライドファースト』と称し参加しやすいイベントを日々考え企画してます。

みなさん気軽にご参加くださいね!
~ももみかんスタッフ一同~



【自己紹介】
皆さんこんにちは
リーダーのモモです。
私達ももみかんは大学時代から友人達と合コンサークルを作りコンパ、飲み会等を数々行ってきました。大学を卒業後、夢だった保育士に就業する事ができ、恋愛、仕事と公私共に充実した日々を過ごしてきました。ですが周りの友人、職場の先輩、後輩、元サークルメンバー等から『社会に出てから全然出会いがない』『コンパ開いてください』との声に今までの人脈を繋ぎながら社会に出てからも出会いの場を作り、サークル活動を続け、そして男女の恋愛相談を受けながら、共に悩み、悲しみ、そして笑い成婚したカップルは数え切れません。
ももみかんは営利目的の出会い提供団体ではなく、あくまで趣味の延長、少子化対策、地域発展のお手伝い、ボランティア精神で行う事、そして1番大切な『参加者みなさんが幸せな笑顔を持つ』を重きにおいて手助けをして行きたいと思ってます。
アフターフォロー、恋愛相談もお任せくださいね!
参加された皆さんが快適に楽しく婚活していただけるよう努めてまいりますので気軽に参加いただけましたら幸いです。

~参加者の皆さんこんにちは~
サブリーダーのミカンです
女性参加者の皆さん、婚活イベントで恥ずかしい思いをした事はありませんか? 
・参加したら『ねるとん』方式の告白タイムで私だけ男性が告白してくれなくて悲しい思いをした。
・フリータイムで男性が誰も話に来てくれなくてポツンと孤独を感じた。
・年齢の差異で気まずい思いをした。
・結婚を考えてお付き合いをしたら私の想像してた経済力と違った。などなど…。
 実際にはたくさんある現実ですけど、なかなか口に出して言えないですよね。私はモモと同じく女性です。皆さんと同世代でもあるのでそんな女の子の気持ちに寄り添い、安心して参加して頂けるイベントを企画していこうと毎日考えています。どんな些細な事でもかまいません。当日、またイベント終了後以降も私達スタッフに気軽にお話くださいね。たくさん女子トークしましょう!!

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト