イベント詳細

2021春の交流会 (主催:NPO音楽クラブ)

スマートフォンでも イベント情報を見る

男女のみなさまに素敵な出会いの場を提供する『2021春の交流会』

アイリッシュなどのヨーロッパ民謡の生演奏を聴きながら、素敵な人との出会いを見つけませんか?

『2021春の交流会』とは?
NPO音楽クラブが運営する事業です。

NPO音楽クラブでは、少子化の要因の一つになっている晩婚化・非婚化傾向の改善に向けて、結婚を考えながらも出会いの機会が少ない独身男女に、出会いの場を提供しています。

NPO音楽クラブが皆さんに婚活イベントの企画、運営をすることで、素敵な出会いの場を提供しています。



『2021春の交流会』で、パートナーをさがしてみませんか?
話題になっている「婚活」がなぜ必要なのでしょうか。
異性と知り合う機会がないなど理由はいくつもありますが、重要なことは出会いの場を増やすことではないでしょうか。皆さんに素敵な出会いの場を提供します。

そしてあなたの婚活をまじめに応援します。
パートナーをさがしてみませんか?
きっと、まだ出会えていない運命の人に出会えるはずです。
初めて…一人では不安…という方もお気軽に参加してみませんか。

安全に楽しくご参加いただくことができます。

皆さまのご参加お待ちしております。

  • パーティー
  • 文化

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2021年04月29日(木)
開催時間 14:30~15:30
開催場所 大野極楽寺公園 視聴覚室B
開催地住所 〒491-0143 愛知県一宮市浅井町大野小屋裏1400
参加資格 20代~40代の独身男女
定員 男女各10名
参加費用 男性5000円 女性0円 ※お支払いは当日
持ち物 運転免許証等の身分証明書
内容 ①受付
・参加費のお支払い

②交流タイム 

③アプローチタイム
・連絡先交換自由

④解散
申込方法 「あいこんナビ」申込みフォーム限定
申込締切 ※定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
主催 NPO音楽クラブ
備考 ・4日前よりキャンセル料(参加費同額)が発生します。

ゆうちょ銀行から 記号 12480 番号 30661631 口座名義 エヌピーオーオンガククラブ
他金融機関から 店名 二四八(読み 二ヨンハチ) 預金種目 普通 口座番号 3066163 口座名義 エヌピーオーオンガククラブ

・パソコンからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします(メール送受信の不具合については責任を負いかねます)

・都合により内容が一部変更となる場合がございます。

・この催しは男女の比率が必ずしも同数か、近似した数字でないこともありえます。

・NPO音楽クラブが不適切と判断した場合ご参加いただけません。
お問い合わせ先 NPO音楽クラブ https://forms.gle/RtHxPcZE6ojjChwr5
(会場へのお電話はご遠慮いただいております)

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト