イベント詳細

オンライン婚活セミナー「コロナ禍での婚活の進め方」 (主催:ミライヘブライダル)

スマートフォンでも イベント情報を見る

オンラインミーティングツールZOOMを使用したオンライン婚活セミナーです。
*5月28日と6月6日は、同内容のセミナーとなります。

コロナ禍で出会いの機会が減っていく中で、

「婚活をどう進めていけば良いのか?」
「真剣な出会いに結びつかない」
「時間だけが過ぎていくことに焦りを感じている」

そんなお悩みをお持ちの皆さまへ2名の講師がわかりやすくお伝えします。

  • セミナー

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2021年06月06日(日)
開催時間 14:00〜15:00
開催場所 自宅からオンライン参加
参加資格 20歳以上であり現在独身で誠実に出会いを探している方
参加費用 500円
内容 ◇セミナー内容
●第一部 「本音で語るコロナ禍の婚活事情について」
講師:ミライヘブライダル代表 都築将慶
[講師profile]
★婚活イベント企画運営を愛知県、岐阜県で多数実施。また、結婚相談所連盟主催の婚活パーティーの司会進行も担当する。
★良縁会 結婚カウンセラー。
★名古屋ウイメンズマラソン2017おもてなしタキシード隊。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもは、弊社婚活パーティーにご参加くださいましてありがとうございます。
これまでも時間がある限り会場に行ってパーティーの司会進行を行い、多くのカップルのご縁を結んでまいりました。
また、結婚相談所の代表として多くの会員様の婚活をサポートしてまいりました。
そんな皆さまの婚活を間近で長年見てきた経験から特に今回は、出会いも期待できず、婚活すること自体に疲れてしまうことも多い、コロナ禍の婚活事情を本音で語ります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●第二部 「コロナ禍での婚活の進め方」
講師:恋愛アナリスト chiho
[講師profile]
★”満たされる恋愛”で幸せになりたい男女のため、マッチングのコツから交際のノウハウ、モテる会話術など、男女関係のあらゆるお悩みを解決します。
★婚活セミナー講師歴6年。
★思春期の性教育、妊娠出産子育て支援、夫婦カウンセリングなど、学校や行政との協働事業の実績多数。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
はじめまして!恋愛アナリストのchihoです。
「こんな時期だもん。新しい出会いも無ければ、恋愛がうまくいかないのも仕方無いよねえ…」って諦めていませんか?
でも、コロナ禍の中で、新しい出会いをみつけて婚活を卒業できた人達もいます。私のところには、幸せのご報告がたくさん届いています。
このセミナーは、
●今だからこそ身につけたいマインド(気持ち)と
●今からすぐに始めたいアクション(行動)をお伝えします。
あなたが幸せになることをあきらめないで!
ほんと、後回しにしないでほしい!!
あなたのうまくいかない恋愛&婚活を、このセミナーからチェンジアップしていきましょう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇オンライン女子会も開催予定
本セミナー又は5月28日のセミナーへご参加された女性限定で、6月11日(金)20:00よりZOOMにて「オンライン女子会」を開催する予定です。こちらの参加費は無料となっておりますのでchiho先生と婚活に対する個別のお悩みや愚痴をみんなで共有しながら盛り上がりましょう!!!

◇注意事項
・本セミナーは、ZOOMを使用してオンラインで行います。通信環境が良い場所でスマホ、タブレット、PCなど音声マイクとカメラが使用できる機器をご利用ください。
・事前にZOOMアプリのインストールをお願い致します。OS、ブラウザは、最新状態にアップデートをお願い致します。
・本セミナーの参加費は、銀行振込のみとなります。ご予約後メールにてお振込先を送付させていただきます。お振込手数料は、ご負担いただいております。ご入金確認後、メールにて当日使用するミーティングIDを送付いたします。セミナー開始20分前から入室可能です。
・本セミナーのキャンセル及び利用規約は、当社利用規約と同様となります。前日の12:00以降よりキャンセル料が発生致します。
申込方法 下記専用URLよりお申し込み下さい。https://miraieparty.com/event/seminar-6-6/
主催 ミライヘブライダル
お問い合わせ先 ミライヘブライダル
〒460-0005
名古屋市中区東桜2丁目22-18 日興ビルヂング5F
TEL:0800-808-0052

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例