イベント詳細

「東海エリア信頼と安心の婚活・結婚相談所NO.1」の婚活アドバイザーに無料相談 (主催:プリヴェール株式会社)

スマートフォンでも イベント情報を見る

「東海エリア婚活・結婚相談所人気NO.1」 「東海エリア信頼と安心の婚活・結婚相談所NO.1」 2年連続で東海エリアで1位に選ばれました!※2020年10月日本マーケティングリサーチ機構調べ

『結婚を通じて心豊かな人生を』を目標に地域密着で創業9年目を迎えた、愛知県の結婚相談所プリヴェールです。
自社会員同士の成婚率が高く会員数は愛知県トップクラスで1000人以上の方が活動中。
毎月数多くの成婚退会者を送り出している婚活のプロがまずは無料でご相談に乗ります。
婚活の始め方から、結婚相談所業界の事、ご自身に合ったスタイルをご案内させていただきます。

  • おすすめ
  • その他

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2021年08月01日(日)から2021年08月31日(火)
開催時間 ・平日13時~19時・土日祝11時~17時の中でご希望の時間をお申し付けください。
開催場所 プリヴェール名古屋本社
開催地住所 名古屋市中村区名駅4丁目17-14 鈴木ビル1階・2階・8階
JR・名鉄・近鉄・地下鉄各線【名古屋駅】
名駅ユニモール15番出口より徒歩1分
参加資格 男性:20代~50代の定職にお就きの方
女性:20代~50代の真剣に結婚を考えられている方
定員 各回1名※ご家族やご友人の方とご一緒でも可
参加費用 無料
持ち物 運転免許証などの身分証明書、又はご本人と特定できる顔写真が載っている証明書(社員証等)
内容 ・婚活の始め方は何?
・現在婚活中だが上手くいってない。
・良い人がいたら結婚したいが、出会いがない。
・自分にどんな相手が合うのか知りたい。
・今一度、自分の人生と向き合ってみたい。
・結婚相談所を比較したい。
同じ悩みを持たれている方は是非、一度無料相談にお越しください。

婚活のプロがあなたの悩みや不安を一緒に無くしていけるようお手伝いさせていただきます。恋愛経験が豊富でも中々、結婚までは行かない方、恋愛経験があまりない方もご安心ください。
まず、あなた自身の事を婚活パートナーがしっかりと理解します。
「どんな環境で育った人なのか」「ご家族との関係」「就職してから頑張っている事」「大事にしている価値観」「将来のお考え」「結婚生活のイメージ」など、あなたの事をまるで"親友"のように深く理解していくことで、成婚率を大きく上げています。
また、誰にも教えられない恋愛の悩みも婚活パートナーには相談できます。
私たち婚活パートナーは、いざという時に「いてくれて良かった」 と思っていただける存在を目指しております。
結婚のその先まで、一緒に考えられる婚活パートナーにまずはお気軽にご相談ください。


※無料相談は完全ご予約制になっている為、ご希望のお時間で調整させていただきます。
また、オンラインでの相談も可能です。
申込方法 ①お電話にて申込み
 プリヴェール名古屋本社まで、直接お電話をください。
 電話番号:052-589-2470(10:00~21:00)

②「あいこんナビ」申込みフォームにて申込み
 フォームにて必要情報をご記入いただきましたら、こちらからご連絡させていただき、日時の調整をさせていただきます。
申込締切 開催日2日前まで。
ご都合悪くなった場合は2日前までのご連絡をよろしくお願いします。
主催 プリヴェール株式会社
備考 【感染防止対策について】マスク着用・手指消毒・体温検温をお願いしております。
お問い合わせ先 プリヴェール名古屋本社
名古屋市中村区名駅4丁目17-14 鈴木ビル1階・2階・8階
TEL:052-589-2470
FAX:052-589-2471
E-mail:marriage@primvere-m.com

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例