イベント詳細

ハイステパーティー724 (主催:株式会社エフ・タカハシ 東海ブライダルサポートOGGI(オッジ))

スマートフォンでも イベント情報を見る

①金山駅から徒歩2分と最高の【立地の良さ】
②綺麗で素敵なラウンジ【会場】
③明るく優しい【頼りになる男性多数参加】
④貴方と好みのお相手との交際が積極的に出来る様応援メニューを本パーティーで実演し実績が出来る様致します。
⑤楽しい中身の有るパーティーで、素敵なお相手との出会いでご活動戴き、早期にご成婚、ご結婚出来る様にシステムで皆様にご案内中です。 

  • おすすめ
  • パーティー

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2016年07月24日(日)
開催時間 10時00分~12時00分(受付:09時50分から)
開催場所 名古屋金山ホテル(旧金山ワシントンホテルプラザ) 2階 ラウンジ
開催地住所 名古屋市中区金山4-6-25
参加資格 男性: 38 歳~ 53 歳まで(初婚に限りません)

県内企業等に正規社員としてお勤めの方、自営業の方で特に以下の条件にあう方の参加をお待ちしております。

・大卒以上で年収400万以上ある方
・会社役員・上場系企業等にお勤めの方


女性: 35 歳~ 50 歳まで(初婚に限りません)
・高卒以上で笑顔の素敵な方


※男性・女性の方で
こんなに条件が良いと思うのに、ここが足りないので出席出来ないと思われる方は、何かご相談が有れば気軽にご相談下さい。
(担当) 高橋 Tel 090-3254-4252 
定員 男性 :10名   女性 :10名
参加費用 男性 6,000円 女性 5,000円  ※事前振込
持ち物 ご本人の身分証明書・運転免許証又は健康保険証のコピーを封筒に入れて当日受付にお渡し下さい
内容 ※受付時間 09時50分~09時57分まで

※婚活開始 10時00分~11時00分まで(ご活動)

女性、男性指定席に着席後、男性の方は女性の方とお話を5分~7分間程度毎お話をして戴き次の女性のお席にご移動を繰り返しお話をして戴きます。

※休憩  11時00分~11時15分(ケーキ&コーヒー等)
※婚活開始11時15分~12時00分まで(ご活動)

再度、お席の移動を繰り返しお話をして戴きます。
全員の皆様とお話が終了致しましたら、
【フリータイム】
※男性の方が好きな女性の所に行きお話をして戴きます。
※最後にマッチングカードにご記入をして戴きます。

【交際希望のお相手のお名前を2名~3名ご記入お願い致します】
全員の皆様がご記入して戴いた時点でパーティーは終了、解散して戴きます。
マッチングの結果は翌日25日(月)ご本人にメール又はお電話等でご本人にご連絡致しますので必ずご返答、ご連絡をお願い致します。

申込方法 【お申込み方法】
あいこんナビ申込みフォームからお申込みください。

※お申込み戴きましたら、ご連絡を戴きました当日又は翌日までにはご本人にお電話で確認のご連絡を致しますので必ず対応の程よろしくお願い致します。 
申込締切 7月22日まで ※満席になり次第終了させて戴きます。
主催 株式会社エフ・タカハシ 東海ブライダルサポートOGGI(オッジ)
備考 【パーティーにご参加の皆様には下記のお願いが御座います】

①早く真剣にご成婚したい方がご参加下さい。

②パーティー参加時の服装のお願いで御座います。
 ●男性はスーツ系でお願い致します。
  (全身清潔感の有る身だしなみでご来館お願い致します)
 ●女性はカジュアルな可愛い服装でお願い致します。
 (ジーパン・パンツ系はご遠慮戴いております)

③パーティー終了後に、皆様に当社OGGI会員のご入会についてご案内、ご説明をさせて戴いておりますので、お時間に都合の付く方はお聞き下さいます様お願い致します。
※入会については必須ではありません。
※入会内容についてはホームページでもご案内中です。
 (事前にご案内もさせていただいております)

④パーティー参加者同士の皆様の連絡先等の交換は全て禁止致しておりますのでご協力の程よろしくお願い致します(犯罪防止の為)。なお、マッチングの結果はについては翌日25日(月)までにご連絡させていただきます。

⑤当社は2016年3月、経済産業省が結婚相談業に関し定めたガイドラインに沿った運営を実施しており、第三者認証機関であるJLCAから厳正な審査を受けマル適マークCMSを付与されました、安心で安全な本職の結婚相談所で御座います。
 当社の全ての運営はコンプライアンス等、全ての関係機関に定められたガイドライン、バイブルに従って全ての運営を厳正に進行して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。




お問い合わせ先 東海ブライダルサポートOGGI【オッジ】
  
  お電話 052‐766‐6199 
  Mobile 090-3254-4252(高橋)
  E・mail info@bsoggi.jp
  Web http://www.bsoggi.jp  
 
お電話対応時間 午前09時00分~午後09時00分(全日OK)
万一、複数お電話で出れない場合は折り返し当社よりお掛け致します。
非通知の方には申し訳御座いませんが対応は致しません。

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト