イベント詳細

【無料オンラインセミナー】2023年はマッチングアプリで婚活を始めてみませんか? (主催:リンコミュ)

スマートフォンでも イベント情報を見る

明治安田生命が11月22日の「いい夫婦の日」を前に行った調査によりますと、2022年に結婚した人の出会いのきっかけは「マッチングアプリ」が5人に1人以上にあたる22.6%となり、「職場」や「学校」を抜き、初めて首位となりました。

コロナ禍でリアルでの出会いが減る中、新たな出会いのカタチとしてマッチングアプリが定着しつつあることがうかがえます。

とはいえ、

・アプリを試してみたい気持ちはあるけど、うまくいくかな?

・既婚者とか業者が混じってるって聞くし、危なくないかな? 

・自分の顔写真をアプリ上に公開するのは抵抗がある。

そんな不安をお持ちで、登録に躊躇されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回、リンコミュ代表で婚活研究家のリンが初心者の方向けに失敗しないマッチングアプリの始め方を伝授いたします!

内容は一般的なマッチングアプリの登録方法、プロフィール写真の選び方、刺さるプロフィールの書き方、注意点などです。

あいこんナビからのお申し込み限定の特別企画になります!

オンラインセミナーなので、ご自宅から参加していただけますよ。

2023年は素敵な出会いがありますように☆

お申込みをお待ちしております。


【リンコミュ代表 ヒオキ リン Profile】
婚活研究家/独リンゴサロンの運営責任者。
結婚相談所やマッチングアプリなど各種婚活サービスの裏側にまで精通しており、その方に合った進め方を提案している。
特技は婚活プロフ作成でこれまでに300名以上のプロフィールを作成、すべての方をお見合い(マッチング)成立に導いている。



  • セミナー

PDF版ダウンロード

イベント詳細データ

開催日 2023年01月16日(月)から2023年03月31日(金)
開催時間 <毎日> 10:00〜20:00でご希望の時間をお知らせください。※1回60分程度
開催場所 Zoom(※ネット環境は各自でご用意をお願いいたします)
参加資格 40歳くらいまでの独身男女で真剣に結婚相手を探していらっしゃる方
定員 お一人様ずつ※独身の友達と一緒に参加していただいてもOKです!
参加費用 無料
持ち物 スマートフォン、身分証明書
内容 最初に身分証明書を確認させていただきます。
(同業者のご参加はお控えください)

一般的なマッチングアプリの登録方法、プロフィール写真の選び方、刺さるプロフィールの書き方、注意点などをレクチャーいたします。

※Zoomで行いますので、電波が途中で途切れないよう、準備をお願いいたします。
申込方法 参加申込フォームよりお申し込みください。
折り返しメールにてご連絡いたします。
(※contact@lingcommu.comを受け取れるようにお願いします)
申込締切 日程調整をいたしますので、ご希望日時の3日前にはお申し込みください。
主催 リンコミュ
備考 【キャンセルについて】
 キャンセルの場合は必ずメールでお知らせください。
お問い合わせ先 リンコミュ
MAIL:contact@lingcommu.com
TEL:052-265-6550 (10:00~19:00)

このイベントは終了しました。

イベント検索

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例