過去のイベント実施状況詳細

バレンタイン♡スイーツコン (主催:社会福祉法人 安城市社会福祉協議会)

 バレンタインに合わせ、スイーツを楽しみながら交流を行うマッチングイベントを行います♪落ち着いた雰囲気の良いお店で素敵なひと時を過ごしませんか?

 本イベントには参加者特典として、半年間、アドバイザーからカウンセリングを無料で受けられます。
 本事業のイベントだけでなく、自身の婚活が何故捗らないのか、どうしたら上手くいくのか、服装やデートの仕方など具体的かつ親身になってアドバイスを受けられる本特典は婚活をしている方にとって非常に強い味方になること請け合いです!!
 
 イベント参加+手厚いアフターフォローが売りのバレンタイン♡スイーツコンに是非ご参加ください。

  • おすすめ
  • パーティー

イベント内容

 バレンタインに合わせたスイーツを楽しみながらの交流を行います。
 参加者全員と交流を行い、アプローチカード・マッチングカードを使用したマッチングを実施します。カップリングは全て事務局を通して行います。

 参加者のみなさまには、アドバイザーからのカウンセリングを半年間無料で受けられる特典があります。デートの内容や、服装についてなど具体的な相談もできることが本イベントのアドバイザーが行うカウンセリングの特徴です。

成立カップル

カップル成立組数

14

参加者数
男性:12名 / 女性:12名
開催地域
西三河 その他 
主催
社会福祉法人 安城市社会福祉協議会

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例