過去のイベント実施状況詳細

【陸上自衛官に会いたい20代30代女性限定】恋人の聖地 東山動植物園散策と東山スカイタワー最上階にある絶景レストランでイタリアンビュッフェを楽しみ名古屋陸上自衛官と出会う旅。 (主催:株式会社ユニバーサルクリエイション)

恋人の聖地認定の名古屋・東山動植物園を散策して動物たちの生態に触れ、日常社会から解放された心地よい空間、そして時には思いっきりはしゃぎ、笑い、童心に返り、動物たちが一瞬、こころの癒しとなり、ホッとさせてくれる。

そして普段なかなか出会う事のない陸上自衛官達と語り、お互いの価値観、理解を深めていく。
この癒しの場に、頼もしい男性、自衛官がいてくれる。こんなシチュエーションだからこそ自然のままの自分、また素の自分になれ、気づくと、どきどき、ときめいている私。そんな出会いがきっと見つかると思います。
この企画は20代~30代までの女性限定募集となっております。
皆さまのご参加をこころからお待ちしております。

  • おすすめ
  • パーティー

イベント内容

【園内・スカイタワー入場券・イタリアンビュッフェ・ソストドリンク飲み放題付き】
◎主なスケジュール
受付後、8名(男女約4名)のグループに分かれて、東山動植物園内を約25分毎に3回交代しながら見学いたします。
11:30~東山スカイタワー最上階レストランにて「イタリアンビュッフェ」ソフトドリング飲み放題付き(70分)を楽しみながらライチタイム。
1回席替え予定です。
大好評の窯焼きピッツァ、本格パスタをはじめ、ハンバーグも唐揚げもコロッケも、​ぜ~んぶ食べ放題!!​スカイレストランの標高190Mからの絶景と共にお楽しみください。
その後は、4Fにある恋人の聖地のモニュメント「恋の羅針盤」などへご案内。
カップルシートの設置もあり、昼も夜もゆっくり景色を眺めることができます。
「日本夜景百選」に認定されており、夕暮れ時から訪れて、日が落ちて夜景が見え始める時間帯が一番おすすめです。
この後、フリータイム
気になった自衛官と一緒にお過ごしください。
連絡先交換はお互い合意の下、各自自由に行えますので思いきって連絡先を交換して下さい。
フリータイム開始からは各自お過ごしいただけますので、解散も各々となります。
参加者数
男性:8名 / 女性:8名
開催地域
名古屋市内 
主催
株式会社ユニバーサルクリエイション

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例