過去のイベント実施状況詳細

【年の差逆年の差】甘え上手な年下男子×面倒見の良い年上女子☆初心者向けのボードゲームも楽しめる♪ (主催:株式会社imri)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
★将来有望男子!大集合です!年下だけど頼りになる男子集まれ♪★
★連絡先交換可能★
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★大好評!★お申込み受付中♪
『もちろん、お一人参加も団体参加も大歓迎!』  
〜バツグンの雰囲気の中、新しい出会いをみつけよう! 〜

同世代だからこその安心感!
ソファでゆったり着席で出会いが探せる♪一人参加も大歓迎のイベントとなります。合コンや街コンよりも、婚活に真剣な人が集まる婚活パーティーです。その分、「真面目な恋愛がしたい」「将来を考えられる相手を見つけたい」という方におすすめの婚活イベント。離婚歴のある方も大歓迎となります。軽食ビュッフェと豊富なフリードリンクは約50種。店移動はなく無駄な時間は一切なく出会いも交流もたっぷり楽しんで頂きます。

  • おすすめ
  • パーティー

イベント内容

《年上彼女・年下彼氏》企画!
◇素直で無邪気な彼に癒される♪ ◆人生経験が豊富で自然体な恋愛できる♡ ◇甘えさせてくれる大人な余裕に惹かれる♡ 〜〜〜恋愛ってどうしてもよく魅せたいと思って頑張ってしまいがちだけど、この出会いなら無理をしない恋愛が出来るかも!〜〜〜 ☆食べて、飲んで、ときめいて… 特別な時間をお楽しみくださいね!☆ 〜〜〜さらに話題のボードゲームも!シンプルで盛り上がるゲームをする中で出会いを楽しんでいただく体験イベント型パーティーとなります。話し方やしぐさ、表情からお相手の人となりが見えやすい事がポイント♪〜〜〜

『完全着席』+『一人参加大歓迎』
☆★☆1店舗での開催ですので、移動がなく無駄な時間もなく出会いを楽しんで頂けます☆★☆完全着席となりゆったりと会話を楽しんで頂けます☆★☆初めての方、お友達の都合がつかず等でお一人様で参加される方もすぐに場の雰囲気に馴染んでいただけます♪☆★☆席替えの案内はスタッフが行いますので、 ちょっとシャイな方もアプローチなしで出会えるので安心です♪☆★☆

16:00 〜 16:30
受付開始
時間厳守でお願いいたします。【完全着席】スタッフが席にご案内いたします。
16:30
イベントスタート!
全員で乾杯を行います。《自己紹介タイム》 それぞれお席にて自己紹介をしていただきます。
16:30 〜 18:30
お楽しみ企画
ボードゲームしながら気軽にお話しタイム! 男女混合グループに分かれお楽しみいただきます! グループチェンジも行います。パーティータイムは、たっぷり2時間 !
18:30
イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
参加者数
男性:0名 / 女性:0名
開催地域
名古屋市内 
主催
株式会社imri

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例