過去のイベント実施状況詳細

【プレミアムフライデー・26~36歳の男女限定♪同年代コン】『恋人いそう』とよく言われるけど実は真面目な男性と出会いたい企画 (主催:株式会社imri)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
★花金に新しい出会いを楽しもう♪♪★
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★大好評!★お申込み受付中♪
『もちろん、お一人参加も団体参加も大歓迎!』  
〜バツグンの雰囲気の中、新しい出会いをみつけよう! 〜

  • おすすめ
  • パーティー

イベント内容

☆週末夜を楽しもう~☆
[オススメの方はこんな方] ⇒ 週末を充実させたい☆ ⇒ 参加するなら楽しみたい♪ ⇒ 普段出逢いが全くと言っていいくらいない・・・ ⇒ 色んなタイプの人と出逢ってみたい^^ ⇒ とにかくカレシ・カノジョ大募集!!

<ハナキンSP☆半立食カジュアルパーティ>
☆★☆同世代ですぐに打ち解けられる26~36歳の男女限定で出会いを広げれる同年代でお酒を飲んでカジュアルに交流して頂くパーティー☆★☆流行っていたものや流行の話題が一緒なところですぐに打ち解けられます。☆★☆当日はおいしい 軽食ビュッフェと豊富なフリードリンクは約50種類。店移動がないから無駄な時間は一切なしで出会いも交流もたっぷり楽しんで頂けます。☆★☆着席で仕事帰りでもゆったりと過ごして頂けます。☆★☆席替え時以外はソファでリラックスしてお過ごし下さい。もちろんお一人参加も大歓迎のイベントとなります。

『気軽に新しい出会いが探せるパーティ』
☆POINT【1】 アクセス抜群の栄開催♪ どこからでもアクセスしやすい栄のオシャレ空間で出会える!!!
☆POINT【2】 1人参加でも安心グループトーク形式! 男女混合グループをつくるので、1対1で話すのは苦手という方はご安心ください!
☆POINT【3】 連絡先交換自由! カップリングはないので「誰とも連絡先交換することが出来なかった」 という心配は不要です。 まずはお友達作りからという気持ちでご参加ください!

<当日の流れ>
17:30 〜 18:00
受付開始
時間厳守でお願いいたします。
18:00
イベントスタート!
全員で乾杯を行います。《自己紹介タイム》 それぞれお席にて自己紹介をしていただきます。フリートークをお楽しみいただきます。
18:00 〜 20:00
お楽しみ企画
数回のシャッフルタイムを行います。 色んな方とお話しして、気軽に連絡先の交換も♪ パーティータイムは、たっぷり2時間 !
20:00
イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
参加者数
男性:0名 / 女性:0名
開催地域
名古屋市内 
主催
株式会社imri

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト