過去のイベント実施状況詳細

音楽フェスのコンテンツ盛りだくさん!フェス友ができる趣味コン! (主催:株式会社imri)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
★20代女性と30代前半まで男性による音楽空間でのDJパーティ★
★連絡先交換可能★
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★大好評!★お申込み受付中♪
『もちろん、お一人参加もグループ参加も大歓迎!』  
〜バツグンの雰囲気の中、新しい出会いをみつけよう! 〜

  • おすすめ
  • パーティー
  • 体験

イベント内容

『気分がアガる音楽で距離も縮まりやすい♪』
音楽フェスが好き!という共通の好みでフェス友もできるウレシい企画。 東海エリアでは超有名な、あの『りんくうビーチフェス』。そのメインDJの一人、『DJ KIM』にフェス感満載の選曲で当日のDJを担当してもらうスペシャルな企画となります。また6メートルの巨大LEDスクリーンでは、日本はもちろん世界各国の有名フェスの映像が楽しむことができ、音楽フェスの話題で盛り上げれること間違い無しのコンテンツでお届けします。基本完全着席の恋活パーティーですが、ノッてこればダンスフロアで踊ることも可能な内容となります。

<当日の流れ>
18:30 〜 19:00
受付
時間厳守でお願いいたします。 スタッフが席にご案内いたします。
19:00
イベントスタート!
全員で乾杯。
《自己紹介タイム》 それぞれお席にて自己紹介をして頂きます。
《フリートークタイム》 色んな方とお話しして、気軽に連絡先の交換も♪
19:00 〜 21:00
お楽しみ企画
後半はDJによるプレイタイムもお楽しみに。選曲は定番チューンから最旬まで幅広く美味しいトコどりで。R&Bを中心に、ハウスからHIPHOP、J-POPまで
21:00
イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
参加者数
男性:0名 / 女性:0名
開催地域
名古屋市内 
主催
株式会社imri

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例