過去のイベント実施状況詳細

【20代限定・クラブ体験コン】初めての方でも安心のワクワク音楽趣味コン (主催:株式会社imri)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
★『クラブは怖い』『クラブは不安』といった方でも安心して♪★
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

★大好評!★お申込み受付中♪
『もちろん、お一人参加も団体参加も大歓迎!』  
〜バツグンの雰囲気の中、新しい出会いをみつけよう! 〜

  • おすすめ
  • パーティー
  • 体験

イベント内容

『クラブってどんな所なんだろう!?』
興味はあるけど、、、という方には特にオススメ!
☆恋活にも友活にも超オススメの企画です
《恋に落ちるのを急ぎたくない♡まずはお友達から始めたい。》 理想的な年齢の相手に出会える!やっぱり年が近いって話もしやすい・共通点が多いので、打ち解けやすいですよね ♪ 異性との出会いはもちろん、同世代の同性のお友達もできちゃう(^^) ☆

☆大好評!お申込み受付中♪☆
『もちろん、お一人参加もお友達と参加も大歓迎!』   〜バツグンの雰囲気の中、新しい出会いをみつけよう☆男女比調整のためすぐにチケット販売停止する場合がございますので、お早目のご購入をおススメいたします!☆ ☆気持ちが開放的になる金曜日の夜♪ ☆ 一週間頑張った自分へのご褒美に「お酒でも…」と思いますよね。 でも、どうせなら、お酒と一緒に「素敵な出会い」も楽しんでみませんか♪

<会場は名古屋栄の有名クラブ。>
名古屋でオトナ系として定評のある『the emporium(エンポリ)』というラグジュアリーな会場が開催場所。好きな相手と自由に話せる半立食の大人数コン。

<ポイント>
『夜の社会見学!?』体験コン
パリピ体験やクラブミュージックが好きな方に向けたクラブ体験コン。でも、、、ファンランやフェスは大好きだけど『クラブは怖い』『クラブは不安』といった方でも安心してクラブ体験ができるよう営業前に行われます。会話が楽しめるように前半は音量は少し小さめで始まり、徐々にBGMのボリュームは少し大きめになります。すると話す距離も自然と近づいちゃいますよ♪ 盛り上がってきた雰囲気の流れで、このあとの2次会やデートの約束などしちゃいましょう♪

<当日の流れ>
19:30 〜 20:00
受付開始
時間厳守でお願いいたします。
20:00
イベントスタート!
全員で乾杯を行います。
20:00 〜 22:00
お楽しみ企画
前半はフリートークを楽しんで頂きます。中盤からDJによるプレイがスタート。 気持ちもほぐれてきた後半はノリのいい曲に合わせてダンスフロアーで夜の社会見学!?
22:00
イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。
参加者数
男性:0名 / 女性:0名
開催地域
名古屋市内 
主催
株式会社imri

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例