過去のイベント実施状況詳細

【女性限定】マリッジコーディネーター 村崎聖子と一緒に気軽におしゃべりランチ会♡女性限定 (主催:株式会社TRAVEL CREATE 恋旅企画)

恋のお悩み・婚活お悩みをみんなでシェアしましょう~

1人で悩みを抱えていませんか?
婚活を頑張っているけど、思うようにうまくいかない時もあると思います。
そんな時1人で悩んでいると、落ち込んでしまったり、やる気をなくしてしまうことありませんか?

もし、今1人で悩んでいるなら

もう1人で悩まなくても大丈夫♪

村崎聖子があなたの相談相手になりたいと思います。

同じ悩みを抱えた仲間で一緒に楽しくおしゃべりしませんか?
ゆっくりお話したいので少人数制の募集です。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

  • おすすめ
  • セミナー

イベント内容

恋のお悩み・婚活のお悩みシエアしましょう

1人で、恋の悩み・婚活の悩み抱えていませんか?

◆恋するバスツアーや婚活イベントに参加するもののなかなかいいひとに出会えない

◆恋するバスツアーや婚活イベントでカップリングしても次に繋がらない。

◆30代に入って、まわりの友達は結婚。なかなか婚活の悩みを一緒に分かち合える相手がいなくなってしまったな。

◆自分にはどんな男性があってるのかわからなくなってしまったな

◆理想の男性に出逢えるにはどうしたら出逢えるかな

◆婚活の悩みを相談できる相手がいないな

◆結婚相談所ってどんな感じなんだろう。お見合いってどんな人が登録してるの?


など1人で悩みを抱えていませんか?
参加者数
男性:0名 / 女性:6名
開催地域
名古屋市内 
主催
株式会社TRAVEL CREATE 恋旅企画

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例