過去のイベント実施状況詳細

12/1(日)名古屋栄 恋活合コン【30~42】 『恋』を占うティーパーティー *連絡先交換自由* (主催:株式会社ファーレン)

手相とあなたのお名前で『恋の行方』を占います!
連絡先交換自由の合コンスタイル

  • おすすめ
  • パーティー
  • セミナー

イベント内容

ほのぼの霊視鑑定士が、あなたの来年の『恋の行方』を占います。
占いと言うと、星占い、四柱生命、タロット、手相、姓名判断といろいろありますが、よっしー先生は、オーソドックスな手相と名前通して霊視するちょっと変わった占い方法です。
最近では、彼のアドバイスを受けてステップアップしている方も増えてきているとか。。。
この機会にあなたの来年の『恋の行方』を占ってみてもらいませんか?


当日の流れ
※当日の流れは、おおよその目安です。状況により変更になる場合もございます。
受付

参加者全員でお茶を楽しみながらトークタイム
この間にお一人ずつ(5分を目安)ブースで鑑定を受けます
随時、席替えもします

全員の占いが終了したら、よっしー先生を交えてのトークタイム(スタッフのフォロ付き)

パーティー終了
※連絡先の交換は随時行えます 
 スタッフがフォロいたしますのでお気軽の目配せしてくださいませ♪
※パーティーが終了後、ファーレンにお問合せをいただいて参加者の連絡先をお伝えする事は出来ません。

【ドレスコード】
男性:ジャケットの着用 または 清潔感のある服装
女性:ワンピース または スカートの着用
パーカー、トレーナー、ダメージ加工のものはご遠慮ください


【注意事項】
・11/24(日)17時以降はキャンセル料の全額をお支払いいただきます。
・開催が決定しましたら、開催日の1週前にショートメールにてクレジット事前支払いのご案内を送ります。期日までにご入金をお済ませいただくようお願いいたします。
・初参加の方は、免許証等でご本人様の確認をいたしますので受付時にご提示ください。
・パーティー終了後は、参加者の連絡先等をお教えする事は出来ません。
・イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
・イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
参加者数
男性:4名 / 女性:2名
開催地域
名古屋市内 
主催
株式会社ファーレン

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例