過去のイベント実施状況詳細

【オンライン婚活】同世代との出会い (主催:プリヴェール株式会社)

自宅にいながらご参加できる「オンライン婚活パーティー」。

外出せずにご参加でき、最大5人のお相手とお話しできるオンライン婚活パーティー!!

※最低既定人数は2人になります。

ZOOMを使い、ビデオ通話でご参加した異性と一人ずつお話しできます。
大人数で一気に話すものではなく、1対1でお話出るので安心です。

スマートフォン・パソコンどちらでもご参加可能です。
出会いの一つに取り入れてみてはいかがでしょうか??

※ZOOMを使用したことのない方は、動作テスト可能ですのでお問い合わせください。

  • パーティー

イベント内容

★お申し込み~パーティー当日の流れ★

①お申し込み

②お申し込み時に記載して頂いたアドレスに、エントリーの確認連絡をさせて頂きます。
※今後のご案内もすべて、ご記載のアドレスにお送りします。

③ご希望の方は、事前に動作確認などを含めテストをしますので安心です。
※スタッフと練習することが可能です。

④前日に、ご招待メールをお送りします。

⑤当日は、ご招待メールに記載してあるURLをクリックし入室。全体でパーティーの流れについてご説明します。

⑥1対1で、15分ほどゆっくりお相手の方と、ビデオ通話を使ってお話しできます。
※お相手のプロフィールはチャット欄でご覧いただけます。

⑦お時間になりましたら、スタッフがお部屋の移動を行い、次の方とお話しできます。

⑧すべての方とお話が終わりましたら、ビデオ通話は終了となります。
※最大5人の方とお話しできます。

⑨一人一人の方に気になる相手のことを教えてもらいます。

⑩カップリングになった方は、スタッフが連絡先の交換をお手伝いさせて頂きます。
参加者数
男性:0名 / 女性:0名
開催地域
名古屋市内 尾張 知多 西三河 東三河 
主催
プリヴェール株式会社

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例