過去のイベント実施状況詳細

女性向けセミナー「ワークライフ・シナジー」で、結婚と仕事を両立☆ (主催:特定非営利活動法人WinWin育成協会)


結婚と仕事の両立☆
働き続けたい女性にとって、大きなテーマです!

両立に不安があり、婚活に前向きになれない方。。。
現状忙しくて、デートや相手探しに、自分がとれていないと感じている方。。。

ワークライフバランス・・という言葉がありますが、ワークとライフは、バランスを取ることが大切だと思っていませんか?
実は、「バランス」ではなく、両方を満足にする「シナジー(相乗効果)」という考え方があり、実践している人は、結婚も♪仕事も♪全力かつ自由を持って、日々を過ごしているのです☆

  • おすすめ
  • セミナー

イベント内容

このセミナーでは、ワークとライフをシナジーにするための、タイムマネジメント(時間の使い方)が学べます。

この時間の使い方を実行して、まずは素敵なお相手をget☆
そして結婚生活と、充実したお仕事の両方で、人生を楽しみ尽くしことを目指してみませんか。

講師は、NPO法人WinWin育成協会の理事長、上野恭子です。
子育てと両立しながら仕事をしてきた極意をお伝えします。
また、人事誌に「女性活躍推進」の連載を持つなど、女性の社会での輝き方についても専門家です!
ご希望の方には、協会の、女性活躍プロコーチによる、個別コーチングセッション(マリッジカウンセリング)45分を、1回1,000円にて提供いたします!(当日お申し込みくださいませ♪)
参加者数
男性:0名 / 女性:5名
開催地域
名古屋市内 
主催
特定非営利活動法人WinWin育成協会

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例