過去のイベント実施状況詳細

【東三河5市(豊川市、豊橋市、蒲郡市、新城市、田原市)在住・在勤の20歳から45歳の方限定】結婚支援セミナー! (主催:豊川市)

 コロナ禍において婚活に不安のある方向けに、最近の婚活事情や基本的なマナーを学びながら、オンライン婚活や対面婚活パーティを体験ができる、「コロナ禍の婚活の今」を知る体験型イベント形式のセミナー!実際の婚活イベントと同じ内容で体験できるから、異性との出会いの場としてご参加いただけます!
 また、当日現地での参加ができない方は、11/29のセミナーに限り、YouTube動画配信(要申込)による視聴もできます。
 ぜひ、お申込みください。
※11月29日のセミナーに参加していただく方は、1月24日のイベントにも参加していただきます。
※2日間両日とも参加でき、当日スマートフォンやタブレットなどzoomアプリ等が使用できる端末を用意できることが条件となります。

  • セミナー

イベント内容

(11/29内容)コロナ禍における最近の婚活事情や基本的なマナーについて学び、Zoomを使ったオンライン婚活を体験します! より実践的で今すぐ使える内容です。(11/29のセミナーのみYouTube動画配信します)
(1/24)新型コロナ感染症対策を徹底した少人数制の婚活パーティーを体験していただき、実際に自己紹介タイムやマッチングなどの異性との交流を行います。

セミナー講師
株式会社Cheers 代表取締役 松尾篤さん
経験、実績も豊富な東三河を代表する結婚相談所Cheersの代表。まだ「婚活」というフレーズが無かった2008年から男女の出会いのイベントを企画、実施しており、今まで多くのカップルを誕生させています。婚活の場において大切なことを教えていただけます。
参加者数
男性:9名 / 女性:1名
開催地域
東三河 
主催
豊川市

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例