過去のイベント実施状況詳細

【行政後援で安心!】1対1で話せる!! オンライン婚活パーティー:3/21(日) (主催:婚活・結婚相談 アクア・マースト)

豊橋市後援で「1対1で話せる」オンライン婚活パーティーを開催します。コロナ禍でますます出会いが少ない今こそ、"安心・安全に新しい出会いをみつけられる" オンラインのイベントに参加してみませんか。

【 特徴その1 】
「1対1で話せる」のでゆっくりお相手の方と会話を楽しむことができますよ。

【 特徴その2 】
オンラインが苦手と思う方でもご安心ください。当日までに「Zoomの使い方」と「オンライン婚活のコツ」を教えます!難しい操作はありませんのでご安心下さい。

【 特徴その3 】
司会・進行はプロの婚活アドバイザーが務めます。参加者様の緊張をほぐしたり、フォローを入れるなど間を取り次ぐので安心して参加できますよ。

【 特徴その4 】
マッチングは一人だけでなく複数OKです。すぐに交際ということでなく、「また話してみたい」「もっと知りたい」「実際に会ってみたい」という人を選んで下さい。

詳細は下記をご覧下さい。沢山のご参加お待ちしています♪

  • パーティー

イベント内容

婚活/結婚相談 アクア・マーストは、愛知県豊橋市に東海オフィスを開設して10年。婚活最前線の東京で20年の経験と実績とともに、昨年は成婚率75%以上という驚異的な実績で、クチコミ紹介の多い親身なお世話の結婚相談所です。

【行政後援で安心!】今回は豊橋市後援で「1対1で話せる」オンライン婚活パーティーを企画しました。
コロナ禍でますます出会いが少ない今こそ、オンラインを活用して素敵な出会いをみつけましょう♪今までの自分の行動範囲よりもっと広い範囲でたくさんの出会いをみつけるチャンスです。


◆各回男性3名×女性3名
(仲人が取次ぎをして、時間内にお相手を変えて1対1で話します)

◆20代~40代まで同じ年代層でグループ分けして時間帯を調整します

◆パーティー当日までにZoom接続チェック&オンライン婚活レクチャー(このときに身分証明書でご本人確認)


〜パーティー当日の流れ〜

事前にメールで届いた「Zoom入室用URL」へアクセス。全員集合画面にて、仲人が一人ずつ簡単に紹介。

1対1の個別トークスタート。トークルームの切替は司会仲人が取次ぎます。

お相手を変えて、全員と順番に個別トーク。自分の画面に現れたお相手とトークを楽しみましょう。難しい操作はありません。

全員と話し終わったら集合画面に戻り、リクエストタイム。司会との個別チャットで「もう一度話したいお相手」を伝える(複数可)。

オンライン婚活パーティー終了。参加者は「退室」ボタンを押す

当日中に、司会がそれぞれにリクエスト結果をメールします

コンタクト開始(複数可)。ここから、お二人直接やりとりになります。

成立カップル

カップル成立組数

6

参加者数
男性:7名 / 女性:7名
開催地域
名古屋市内 尾張 知多 西三河 東三河 その他 
主催
婚活・結婚相談 アクア・マースト

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例