過去のイベント実施状況詳細

~特別企画『犬山 城下町 散策編』~女の子のプライドファースト (主催:ももみかん)

~ももみかんの特別企画となります~

★新年明けましておめでとうございます★

みなさん初詣、参拝致しましたか?

新年に初詣された方、されなかった方、まだ間に合いますよ♪

初詣は『松の内が明けてから節分までの時期に』といいますからね!

ぜひ今回出逢う『運命のあのひと』と新年最初のスタートをして『♥永遠のあのひと♥』に変えてみませんか⁉

神様は見ています、あなたの真剣な気持ちを恋愛の神様に伝えてみましょうね

  • パーティー

イベント内容

◎余遊亭にて受付開始
★会場はももみかん貸し切り専用会場ですので、一般の方々の目に触れることはございませんのでご安心ください。
 身分証明書の提示&参加費等をお支払い下さい。
 受付がお済の方よりお席にてプロフィールカードの記入をお願い致します。
・プロフィールカードに男女で記入項目が異なります。
 ★女性は年齢の記入項目はありません。
 ★男性は年収の記入項目がございます。
◎ファースト1対1トーク
◎中間印象カードの回収&休憩&ドリンクタイ厶&中間印象カードの返却
◎冬の城下町散策タイム 
 ・犬山城下町名物『犬山五平餅』を頂きながら犬山城下町を堪能しながら散策していただきます。
◎専用会場へ戻り最終投票カード記入&集計&アンケート記入
 カードと引き換えで、ももみかんが参加者皆さまのために当日神社に奉納、恋愛祈願した『お下がり』と『ご縁袋』をお受け取りください。
◎カップル発表(カップル数のみ公表)~退出
★カップリングされたご本人様同士しか分からないように配慮させて頂きます。
 司会者よりカップル数のみ発表させていただきます。
★女性から退出~男性退出となります。
 カップルになられた方は連絡先の交換や次に会う約束などをされてからお帰りくださいね♪

※雨天の場合は内容を変更させていただき、会場内での交流となります。

★は女性ファーストの参考項目です。他にもももみかん独自の女性スタッフならではの女性目線で安心して参加できるイベントとさせて頂いております。

★ももみかんの安心★
1組でも多くの結婚サポートをさせていただくために、サクラ、ヤラセ防止、そして1番大切な参加者皆様に安心してご参加いただくためにメール認証・電話番号確認・当日の身分証確認のご本人確認3重チェックを行っています。
当日の身分証明書として運転免許書、保険証、パスポート等から1点が必ず必要となりますので、忘れずにお持ちくださいね。私達は参加者全員に安心して参加し、すべての方が成婚していただくために、ご本人確認3重チェックのスタイルと個人情報の管理を徹底して行きたいと思っております。安心してご参加ください!

成立カップル

カップル成立組数

3

参加者数
男性:10名 / 女性:8名
開催地域
尾張 その他 
主催
ももみかん

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例