過去のイベント実施状況詳細

【愛知県田原市主催】Zoomオンライン婚活パーティー (主催:婚活・結婚相談 アクア・マースト)

愛知県田原市主催で「Zoomオンライン婚活パーティー」を開催します。コロナ禍でますます出会いが少ない今こそ、オンラインで"おうち婚活"をしてみませんか。

【 特徴その1 】
「1対1で話せる」のでゆっくりお相手の方と会話を楽しむことができますよ。

【 特徴その2 】
オンラインが苦手と思う方でもご安心ください。当日までに「Zoomの使い方」と「オンライン婚活のコツ」を教えます!難しい操作はありませんのでご安心下さい。

【 特徴その3 】
司会・進行はプロの婚活カウンセラーが務めます。参加者様の緊張をほぐしたり、フォローを入れるなど間を取り次ぐので安心して参加できますよ。

【 特徴その4 】
マッチングは一人だけでなく複数OKです。すぐに交際ということでなく、「また話してみたい」「もっと知りたい」「実際に会ってみたい」という人を選んで下さい。

詳細は下記をご覧下さい。沢山のご参加お待ちしています♪

  • パーティー

イベント内容

婚活/結婚相談 アクア・マーストは、愛知県豊橋市に東海オフィスを開設して10年。婚活最前線の東京で20年の経験と実績とともに、昨年は成婚率75%以上という驚異的な実績で、クチコミ紹介の多い親身なお世話の結婚相談所です。

【田原市結婚支援事業】今回は田原市より委託で「Zoomオンライン婚活パーティー」を運営することになりました。
コロナ禍でますます出会いが少ない今こそ、オンラインを活用して素敵な出会いをみつけましょう♪地元の人との出会いや今までの自分の行動範囲より広い範囲でたくさんの出会いをみつけるチャンスです。


◆各回最大男性4名×女性4名
(司会が取次ぎをして、時間内にお相手を変えて1対1で話します)

◆ご希望の時間をお伺いしますが、こちらで20代~40代まで同じ年代層でグループ分けして時間帯を調整します

◆パーティー当日までにZoom接続チェック&オンライン婚活カウンセリング(マンツーマンで7/3,4予定)


〜パーティー当日の流れ〜 ※時間は目安です

Zoom接続&受付(30分前から)

オープニング&簡単紹介ゲーム(10分間)

全員と1対1トークタイム(ひとり10~15分ずつ)

≪プレゼント抽選!≫
わくわくビンゴゲーム(15分間)

Zoom終了&カップル発表(終了後メールで)

成立カップル

カップル成立組数

10

参加者数
男性:13名 / 女性:13名
開催地域
名古屋市内 尾張 知多 西三河 東三河 その他 
主催
婚活・結婚相談 アクア・マースト

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト