過去のイベント実施状況詳細

ハイステパーティー65 (主催:株式会社エフ・タカハシ 東海ブライダルサポートOGGI(オッジ))

①金山駅から徒歩2分と最高の【立地の良さ】
②綺麗で素敵なラウンジ【会場】
③明るく優しい【頼りになる男性多数参加】
④貴方と好みのお相手との交際が積極的に出来る様応援メニューを本パーティーで実演し実績が出来る様致します。
⑤楽しい中身の有るパーティーで、素敵なお相手との出会いでご活動戴き、早期にご成婚、ご結婚出来る様にシステムで皆様にご案内中です。 

  • おすすめ
  • パーティー

イベント内容

※受付時間 09時50分~09時57分まで

※婚活開始 10時00分~11時00分まで(ご活動)

女性、男性指定席に着席後、男性の方は女性の方とお話を5分~7分間程度毎お話をして戴き
次の女性のお席にご移動を繰り返しお話をして戴きます。

※休憩  11時00分~11時15分(ケーキ&コーヒー等)
※婚活開始11時15分~12時00分まで(ご活動)
再度、お席の移動を繰り返しお話をして戴きます。
全員の皆様とお話が終了致しましたら、
【フリータイム】
※男性の方が好きな女性の所に行きお話をして戴きます。
※最後にマッチングカードにご記入をして戴きます。
【交際希望のお相手のお名前を2名~3名ご記入お願い致します】
全員の皆様がご記入して戴いた時点でパーティーは終了、解散して戴きます。
マッチングの結果は翌日6日(月)ご本人にメール又はお電話等でご連絡致しますので必ずご返答、ご連絡をお願い致します。

成立カップル

カップル成立組数

4

参加者数
男性:9名 / 女性:10名
開催地域
名古屋市内 
主催
株式会社エフ・タカハシ 東海ブライダルサポートOGGI(オッジ)

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例