過去のイベント実施状況詳細

やとみ♡ふく婚パーティー ~一緒に、作りませんか~ (主催:社会福祉法人弥富市社会福祉協議会)

♡やとみで婚活♡
11月23日(水・祝)に『やとみ♡ふく婚パーティー』を開催いたします‼
今回は、UVレジンを用いたアクセサリ-づくりと、レク(ボッチャ)で交流を深めます!
初参加、お一人での参加、グループでの参加、いずれも大歓迎です!(^^)/
また、女性の参加者にはプチギフトがあります。ぜひご参加ください

★当日プログラム★
12:30 受付開始
13:00 Party開始
13:05 自己紹介
13:50 アクセサリー作り※1
14:20 レク(ボッチャ)
14:50 フリータイム
15:30 カップリング※2
15:45 終了

※1 UVレジンを用いてアクセサリー作りをします。
UVレジンとは、レジン液と呼ばれる液体を型に流し、その中にパーツを入れ、専用のUVライトを当てて固めて作るものです。
初心者でも簡単に作成できますし、当日はスタッフがお手伝いをさせていただきます。
参加者のみなさまには、中に入れるパーツと、固めた後に加工するパーツ(イヤリングやキーホルダーにできます)を選んでもらい、作品として仕上げます(*^▽^*)

※2 カップリング方法につきましては、気になったお相手の番号をカードに記入いただき、それらをスタッフで集計して、皆様の前で発表をさせていただきます。
また、パーティー終了後、主催側の記録用としてカップルでの記念撮影をさせていただきます。ご了承ください。

  • パーティー
  • 体験

イベント内容

今年の婚活パーティーは、UVレジンを使った自分だけの『オリジナルアクセサリー作り』と、東京パラリンピックでも種目となっていた『ボッチャ』を体験します!楽しく参加して、素敵なお相手を見つけてください(*^▽^*)

過去8回の実績で32組のカップル成立!そのうち3組がご成婚されています❤
自分から声をかけるのが不安で、フリータイムってどう過ごせばいいんだろう・・・と悩んでいる方も、当日スタッフにいろいろと相談しながらお過ごしいただけます。
気になった方は、お問い合わせいただきぜひともお申し込みください!(*^-^*)

成立カップル

カップル成立組数

3

参加者数
男性:9名 / 女性:8名
開催地域
尾張 
主催
社会福祉法人弥富市社会福祉協議会

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例