過去のイベント実施状況詳細

P(計画)D(実行)C(分析)A(改善)婚活スポーツでカップル達成ショー (主催:株式会社エフ・タカハシ 東海ブライダルサポートOGGI(オッジ))

❶ボウリングは男性1名・女性1名=1組で1ゲーム毎に違うお相手と合計2ゲームしていただきます。
★ボウリング試合終了後、別室にてマッチングの中間投票をおこないます。                            ★順位をつけて1名~3名お選びいただきご記入いただきます。                ★ボウリングの得意な方大歓迎(ボール等持ち込みOK)、女性は全員ハンディをつけます、1位 2位、3位、BB賞商品を【男性・女性共】お渡しします。
★パーティー終了後、カップリング発表時にボウリング大会の表彰者も発表し景品をお渡しいたします。
★皆様の競技中のドリンクにつきましては弊社で準備いたします。

❷婚活パーティーはボウリング終了後別室にて開催いたします。
★司会者により進行させていただきます。
★初めに数分間の自己紹介がございますので準備をお願いいたします。
★次に女性は着席したままで男性がローリングしてお席を回り順番にお話をして頂きます。
★その後、フリートークのお時間で自由に好きな方とお話をしていただきます。
★最後に全員で和気あいあいと何でもトークタイムでお話をしていただきます。
★パーティー終了後、お気に入りのお相手を順位を付けて1名~3名ご記入いただきます。
●その結果を中間投票と2枚合わせて集計してマッチングカップルを司会者より発表いたします
●ボウリング大会の表彰者も発表、景品もお一人ずつお渡しいたします。
●マッチングしたお2人には下記プレゼントも有ります。
     ❶婚活デートマナー集
     ❷レストランフリードリンク券
     ❸ボウリング1ゲーム無料券を進呈
●マッチングした2人が上手くお付き合いする為のセミナーを行います。
短時間で出逢った2人が安心してお付き合いするためのルールを短時間でお伝えいたします。
                        END
   

  • パーティー
  • 体験
  • セミナー

イベント内容

❶ボウリングは男性1名と女性1名=1組で1ゲーム毎に違うお相手と合計2ゲームしていただきます。
★ボウリング試合終了後、別室にてマッチングの中間投票をおこないます。ボウリングの得意な方大歓迎(ボール等持ち込みOK)、女性は全員ハンディをつけます、1位、2位、3位、BB賞商品をお渡しします。
★皆様の競技中のドリンクにつきましては弊社で準備いたします。

❷婚活パーティーはボウリング終了後別室にて開催いたします。
★司会者により進行させていただきます。
★最初に数分間の自己紹介がございますので準備をお願いいたします。
★次に女性は着席したままで男性がローリングしてお席を回り順番にお話をして戴きます。
★その後、フリートークのお時間で自由に好きな方とお話をしていただきます。
★最後に全員で和気あいあいと何でもトークタイムを作ります。
★終了後、気の合うお相手を順位付けて1名~3名ご記入いただきます。
●【その結果を中間投票と2枚合わせて集計してマッチングカップルを発表いたします】
  ※マッチングしたお2人には下記プレゼント
  ❶婚活デートマナー集❷レストランフリードリンク券❸ボウリング1ゲーム無料券を進呈
 ★パーティ―中のドリンクは弊社でご準備いたします。
 ★コロナ対策のマスクの着用をお願いいたします。
参加者数
男性:5名 / 女性:3名
開催地域
名古屋市内 尾張 知多 西三河 東三河 
主催
株式会社エフ・タカハシ 東海ブライダルサポートOGGI(オッジ)

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト