過去のイベント実施状況詳細

【秘密厳守】地域の婚活応援!! 東海エリア25サロンで〜無料婚活相談会〜 (主催:株式会社Beautiful Life はなえる(はな婚))

地元で婚活したい! 愛知県、東海エリアの婚活サポート 無料婚活相談会開催!!
「いい人がいたら結婚したいけど、出会いがない」「婚活したいけど、周りには知られたくない」など、 独身の方々の願いやお悩みは様々です。

そんな貴方の想いに成婚のプロが個別にアドバイスいたします。

  • おすすめ
  • その他

イベント内容

はなえる(はな婚)は、独身の皆様が安心して出会えるよう2018年より独身者向けイベントを企画・運営しております。

今回は、成婚のプロとして活躍している、成婚プロデューサーに無料で婚活相談ができる機会を企画いたしました。

ご好評につき、平日も完全予約制で開催することといたしました。
(日時調整はお申し込み後、メールでやりとりさせていただいております。)

会場は東海エリアにある25のサロンの中から、お住まいの近くや職場の近くをお選びいただけます。

秘密厳守で斡旋や勧誘などはございませんので、どうぞご安心ください。
参加者数
男性:3名 / 女性:0名
開催地域
名古屋市内 尾張 知多 西三河 東三河 その他 
主催
株式会社Beautiful Life はなえる(はな婚)

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト