過去のイベント実施状況詳細

☆男性参加者に条件ありの「マスク着用の参加費無料婚活パーティー2月25日(日)11:00~、14:00~、18:00~ の3部開催 (主催:喫茶シャーロン)

☆男性参加者に条件ありの「マスク着用の参加費無料婚活パーティー2月25日(日)11:00~、14:00~、18:00~ の3部開催
本文 昔懐かしい感じの喫茶店を利用して気軽に出会いの場をつくりました。
女性の方も、普段の自分でお気軽に参加して下さい。

〇ーーーーーーーーーーー〇

今回は、男性の参加者の参加要件を設定して開催いたします。

〇ーーーーーーーーーーー〇 
     

飲食の提供はありませんので、必要な方はご持参ください。
参加者は婚活を真剣に考えている方を募集しています。

参加のための会員登録は必要としませんが、パーティーでの自己紹介のために使用する「自己紹介シート」を作るためのいくつかの質問にメールで答えて頂くことと、参加当日に運転免許証等の身分証明書の提示をお願いしております。

☆11:00~13:00(受付10:45~)
●パーティーの時間は参加人数により若干前後します。

☆14:00~16:00(受付13:45~)の部、18:00~20:00(受付17:45~)の部も同条件で募集しています。

参加希望日時は、以下にあるホームページから「無料婚活パーティー」のページに飛び、グーグルフォームより必要事項を記入して送信して下さい。

詳しくは  https://konkatukissa-carlon.amebaownd.com/ にてご確認下さい。

       @@@@@@@@@@@@@@@@

※この事業は、北名古屋市商工会の協力のもと、経済産業省 所管 独立行政法人 中小企業基盤整備機構 による「小規模事業者持続化補助金」交付対象事業です。

  • パーティー

イベント内容

(時間・プログラム)
11:00~(または14:00~、18:00~) 男性2名と女性1~2名のテーブルでトークテーマに沿ってお話して頂きます。(各10分)
その後男性に一人ずつ順番に移動して頂き、一回りした段階で終了となります。
フリータイムはありません。

(食事の有無)
食事、ドリンクなどの提供はありません。
喉を潤すための冷たいお水のみ提供致します。

(カップリングの方法)
当日のカップリングはありません。
後日主催者を通じてメールでのやり取りの中でカップリングをしていきます。
詳しくはホームページに掲載していますのでご参照ください。
参加者数
男性:3名 / 女性:1名
開催地域
名古屋市内 尾張 
主催
喫茶シャーロン

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例