過去のイベント実施状況詳細

【女性のみ募集】田原産食材はどっちだ!?田原人格付けチェックコン! (主催:株式会社Cheers)

東三河を中心とした豊かな素材を使った料理が楽しめるオシャレなレストランemCAMPUS FOOD(エムキャンパスフード)で、ビュッフェ料理とドリンクを楽しみながらの素敵な出会い!

プロフィールカードを交換して行う自己紹介タイムあり、男女グループで交流あり、某有名番組さながらの田原食材を使った料理を当てるゲームもあり!

大満足な婚活イベント間違いなしです!


※申込みの締め切りが延長となりました。

  • パーティー

イベント内容

・締め切り日後に抽選を行い、参加者全員に結果をお送りします。当選者へは事前決済の案内を送ります。
・参加費にはビュッフェ料理、アルコールを含むフリードリンク、消費税が含まれます。
・1対1でプロフィールカードを交換して異性の方とお話ししていただきます。
・5分ごとに席替えをするので、全員とお話しをすることができます。
・自己紹介タイム後はビュッフェ料理とフリードリンクを楽しみながら交流していただきます。
・男女のグループに分けて、田原食材を使った料理を当てるゲームを交流会中に行います。
・最後にカップリング投票を行います。専用用紙をお配りするので、気になる異性の番号を第一、第二希望を記入してください。
・カップルになった方はスタッフがお引き合わせいたします。

成立カップル

カップル成立組数

2

参加者数
男性:15名 / 女性:14名
開催地域
名古屋市内 尾張 知多 西三河 東三河 その他 
主催
株式会社Cheers

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例