過去のイベント実施状況詳細

結婚に前向きな方限定!大人の真剣婚活! (主催:株式会社Cheers)

積極的な未来への第一歩!結婚に前向きな方限定の婚活イベント開催!

結婚に前向きな皆様へお知らせです!素敵な出会いがきっと待っています。

イベントのポイント
・前向きな出会いを求める方にピッタリ!婚活においてポジティブなマインドセットは成功の鍵。当イベントでは、共通の目標を持つ方々が集まり、楽しみながら出会いのチャンスを掴みましょう。

・アクティビティと共感で結ぶ!
単なるおしゃべりだけではなく、共通の趣味や興味を活かしたアクティビティも満載。心に響く瞬間を共有し、深まる絆を実感しましょう。

・カジュアルな雰囲気でリラックス!
緊張せず、自然な笑顔で出会いを楽しめる雰囲気を大切にしています。堅苦しさは一切なし!気軽に参加してくださいね。

・専門カウンセラーのサポート
・イベント当日、専門のカウンセラーがイベントサポートを提供。安心して素敵な出会いに集中できます。

結婚に前向きな皆様と素敵な出会いが待っています。一緒に幸せな未来を築きませんか?お申し込みお待ちしています!

  • パーティー

イベント内容

・1対1での会話になります。5分毎に席替えです。
・プロフィールカードを交換して異性の方全員とお話しをすることができます。

成立カップル

カップル成立組数

2

参加者数
男性:6名 / 女性:6名
開催地域
名古屋市内 尾張 知多 西三河 東三河 その他 
主催
株式会社Cheers

婚活イベントレポート

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例