出会い応援団PR詳細

プリヴェール株式会社

所在地:
名古屋市中村区名駅4丁目17-14 鈴木ビル1階・2階・8階
業種:
結婚相談・婚活パーティー
従業員数:
20名
URL:
http://www.primvere-m.com
団体の取組み:
・月に一度名駅店にて結婚を真剣に考える男女の為の「3人とお見合い企画」を実施
 通常3000円→婚活協力団体の企業様1000円
真剣に結婚を考える男女の為に、誠実で安心な出会いの場を提供いたします。

POINT
①”結婚に繋がる”出逢いを提供いたします。
②身元が確かな方との出会いの場を提供いたします。
③参加者の個人情報を守る為、参加者の守秘義務を徹底しております。

「100%結婚できる結婚相談所を創る」
というミッションを掲げ、ただ出逢いを提供するだけではなく、結婚する為のサポートに特化し、運営しております。
独自のサポート方法が口コミで話題となり、遠方から通われるお客様も増え、2016年4月に交通の便が良い「名古屋駅」に支店開設をし、2021年1月に「名駅支店」から「名古屋本社」として営業しております。

婚活協力団体の企業様、従業員様の為に、
弊社サービスの一部「3人とお見合い企画」を特別価格にてご提供。
出逢いだけを目的とした婚活パーティーではなく、真剣に結婚を考えている男女の、”結婚に繋がる出会い”を提供いたします。

今まで開催したイベント実績

この団体にイベントを依頼する

※婚活協力団体に登録している団体専用の機能です。管理画面が開きます。

出会い応援団・プラチナ出会い応援団紹介・登録

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例