出会い応援団PR詳細

株式会社ファーレン

所在地:
名古屋市中区錦3-7-12錦クリスタル6F
業種:
商社
従業員数:
10
URL:
http://www.fa-en.jp
団体の取組み:
愛知県内では名古屋市内・知多地区・三河地区で婚活パーティーと親御様向けの無料結婚相談会を定期的に開催しています。ファーレンの提供するサービスを通じて、結婚に前向きに取り組む人たちが、それぞれに最適なパートナーと出会えること。それは、その人自身が引き寄せた幸運であり、宿命的な出会いであると私たちは考えています。

昔のように堅苦しくない、「カジュアルな出会い」が現代のお見合いです。昨今の婚活ブームにより、お見合いはより身近で気軽な出会いのひとつになりました。真剣に結婚を考える方には、お見合いが安心で確実な出会いとして人気の婚活方法となっています。
愛知県・三重県。岐阜県の各地で、週末には出逢いのチャンスとなるパーティーも開催しています。
<ファーレンが選ばれる3つの理由があります>
1.ベテラン面談スタッフ&確かなご入会審査で厳選された方だけが会員様に登録されています。
2.一流のプロ・コーチが魅力アップのための各種プライムレッスンが充実しています。
自分磨きが新たな出会いの扉を開くきっかけとなります。
3.専任のマリッジコンシェルジュが一人一人を丁寧にサポートします。服装や会話等のアドヴァイスもします。どんなことでもお気軽にご相談いただけるような信頼関係を築き、サポートしていきます。

本気の婚活を応援します!ファーレンの会員様は愛知県・三重県・岐阜県を中心に多数登録されています。
独自の会員サポートシステムで、安心してお任せいただける婚活をご提案させていただきます。
出逢いのきっかけとなる婚活パーティーを愛知県・三重県・岐阜県で毎月開催しています。パーティーご予約時に、服装等のアドバイスをさせていただいたり、婚活パーティーが初めての方や、異性の前では緊張する方、話題に困る方にも安心してご参加頂けるようにスタッフがさりげなくサポートします。
ご入会審査時に必ず面談を実施して、独身証明、最終学歴の確認、男性は年収等の確認をしています。自分自身を磨きながら良いご縁に恵まれるように各種レッスンやオリエンテーションを実施しています。
交際中の会員様にはご成婚に繋がるように定期的に進捗や、相談も承り、アドバイスも承っています。

今まで開催したイベント実績

この団体にイベントを依頼する

※婚活協力団体に登録している団体専用の機能です。管理画面が開きます。

出会い応援団・プラチナ出会い応援団紹介・登録

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例