出会い応援団PR詳細

(株)ユニバーサルクリエイション

所在地:
愛知県名古屋市北区大曽根3-15-58大曽根フロントビル8階
業種:
結婚仲介業、パーティー、各種セミナー
従業員数:
2
URL:
http://www.clefdumariage.jp/
団体の取組み:
◎婚活パーティー、婚活セミナー開催など独身者の出会いの場を提供し地域活性化を促進。

◎(一社)日本仲人婚活支援協会 所属
  東海地区婚活支援本部事務局長を務める。

◎グループ会社ユニバーサルトラベルビューローが主催する婚活バスツアーなども実施。

◎守山陸上自衛隊(名古屋市)自衛官との婚活パーティー(数十回開催)特別許可を得て駐屯地内でも開催。

◎その他婚活パーティー過去約300回開催。

~クレドゥマリアージュのお約束~
1,理想の条件・データマッチングだけのご紹介はいたしま
  せん。
  ◎活動期間を出来るだけ短く!その為に希望条件より
  相性の良いお相手を引き合わせます。
2,ほどよく「居心地がいい」お相手探し。
  ◎人生を一緒に歩みたくなるお相手を専任仲人カウンセラーが出会いから交際までをマンツーマンでコーディネート
3,出会いキッカケを100%提供いたします。 
  ◎独自会員の紹介やイベントなど相性の良い、一緒にいたくなる相手をご紹介いたします。

恋愛の仕方がわからない。恋ゴコロが芽生えない。お任せ下さい。
クレドゥマリアージュがあなたの鍵(クレドゥ)となり8ヶ月以内に「成婚できる出会い」となるご縁をおつくりいたします。

~結婚相談所クレドゥマリアージュからの応援メッセージ~
~いいご縁のために男女共に共通していること~
1,自身の弱みを自分で受け入れている
2,「結婚出来ない」「出会いがない」という「価値観を持たなかった」
3,相手の話を聞くから「聴く」へ変えてみる

しかし、落胆的に諦めることは全くありません。
交際し成婚された方も最初から兼ね備えていたわけではなく交際してから気づき、前向きにチャレンジしてきました。
理由は違う生活文化のふたりが認め合い、関係を深くしていくことが交際ですからちょっと喧嘩があるくらいがほど良いと考えます。
なぜならお互い真剣になっている証拠でもあります。

婚活は初めの3カ月が勝負!自分に自信を持ち、常に前向きに一緒に頑張りましょう!

代表カウンセラー大井より。

今まで開催したイベント実績

この団体にイベントを依頼する

※婚活協力団体に登録している団体専用の機能です。管理画面が開きます。

出会い応援団・プラチナ出会い応援団紹介・登録

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む

ライフプランニング応援サイト

市町村などによる結婚支援の取組事例