出会い応援団PR詳細

有限会社アイクル

所在地:
愛知県名古屋市瑞穂区下山町2-10-13
業種:
各種イベント企画、旅行業
従業員数:
アルバイト含め128名
URL:
http://www.evah.tv/company/profile/
団体の取組み:
【当社の取組み】
●同業者の中で最も広告投資を積極的に行うことを信条とする

●あらゆる角度からデータを取り、より顧客ニーズにマッチした企画を提案する常に新企画を試し、いち早く導入する

●高いレベルでの接客、司会、経営理念の理解を目指し、社員研修をOJT,OffJT織り交ぜ定期的に行う

●使用会場、料理、ドリンクのレベルアップ、改善を常に図る

【PR】
「エヴァのふれあいパーティー」は、1996年に岐阜県で創業して以来
「誠実」「丁寧」そして「謙虚」をモットーに婚活パーティー、婚活バスツアーを展開させていただいています。

お客様が楽しく快適に婚活していただけるように以下のようなさまざまな工夫を凝らしています。

1.問い合わせ:電話受付オペレーターは全員自社採用。正社員比率も高く、人数などの問い合わせに関しましても責任あるご回答をお約いたします。
以前当社や他社の婚活パーティーで知り合ったが、その後振ってしまったり振られてしまったりでお顔を合わすと気まずい方がいらっしゃいましたら、
予約時に3名まで顔を合わせないように登録することが出来ます。またご友人と複数でご参加希望の場合、ご友人との隣席や離席の希望をリクエストすることができます。
一人でご参加の方も、特に希望がない場合は他の一人参加の女性の隣席をご案内させて頂きますので同姓同士のお友達になられる方もみえます。

2.お申し込み:ホームページおよびネット予約のシステムは、簡単かつ確実にご予約戴けるよう、自社で開発いたしました。
一度ネット予約を利用すれば、次からは参加人数だけ入力すれば予約出来てしまいます。
しかも電話番号自動認証システムを採用しているので、ネット予約後、確認の電話も必要なくお客さまに余計なストレスをおかけいたしません。

3.パーティー当日:「居心地の良さ」「雰囲気の良さ」を重視するため、無理なカップリングはいたしません。
気になる相手がいなければ、カップル投票用紙は白紙のままでご提出いただければ大丈夫です。
また「参加者の質」を重視するため、複数の方からクレームのあったお客さまは容赦なく出入り禁止にしています。
パーティー会場も「アクセスの良さ」「雰囲気の良さ」を重視して選定しています。
開催地域にもよりますがパーティーで提供するスイーツ、軽食も、お客さまのアンケートを元に、限られた予算の中で地元で手に入る最良のものをセレクトしています。

4.パーティー終了後:残念ながらカップルになれなかったけど気になる異性の方がいらっしゃいましたら連絡先交換をお願いするアフターフォローサービスもご用意しておりますので安心です。
また、一部事業者にみられるカップルになったにもかかわらず男性だけ先に退室させ、女性に次の時間帯の婚活パーティーに勧誘するなどの不誠実な行為は一切いたしません。
携帯電話および自宅に参加勧誘のお電話をすることもありません。もちろん電話・メールなどによる結婚相談所などへの勧誘もいたしておりませんので安心してご参加いただけます。

【メッセージ】
ようこそ!この度は有限会社アイクルの会社紹介ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

1987年から1994年まで放送された”とんねるず”さん司会の人気番組『ねるとん紅鯨団』の”ねるとんパーティーブーム”が去ってから早20数年、さらに『婚活時代』(山田昌弘さん・白河桃子さん)が火付け役となった合コンや出会いのパーティーへの参加、結婚相談所や結婚情報サービス会社への登録など、結婚相手を見つけるための積極的な活動である”婚活ブーム”が去ってから早8年、数多くの婚活パーティー業者が出来ては消え、消えは出来てまいりました。

その間私たちが企画する出会いのイベントも”ねるとんパーティー”、”カップリングパーティー”、”出会いパーティー”、”お見合いパーティー”、”婚活パーティー””街コン”と呼び名は変わりつつも、独身の方々にとってのひとつの出会い、婚活の”ツール”として認められつつあるように思います。
多少なりとも、エヴァのふれあいパーティーがその流れに貢献出来たことに、喜びの気持ちを抑えることが出来ません。

 エヴァのふれあいパーティー創業原点は今から20数年前、私自身が彼女欲しさ恋人欲しさに婚活パーティーに参加した時に味わった「感動」にさかのぼります。
私は大学の工学部(男子ばかりのクラス)を卒業してある機械設計の会社(従業員のほとんどが男性)に勤めました。
男ばかりの環境のせいもあって、なかなか女性とめぐり合う機会を得られずにいました。
そんなある日、友人に誘われて婚活パーティーに参加したのです。
そこには合コンや友人の紹介には無い、合理的でエンターテイメントに満ちた感動の世界が広がっていました。
モテない自分でも”行けるかも!”と思わせる何かがありました。
その後、色々な会社の婚活パーティーに参加して遂に妻と出会うことが出来ました。その時の掲載記事はこちら
(結婚して2017年で20年たった今でも、しょっちゅう喧嘩はしますが何とか仲良くしています。)

私はいつしか

「自分が参加者だったらこんな婚活パーティーに出てみたい。」
「理想の婚活パーティーを自分の手でプロデュースしてみたい」

と思うようになりました。
そして構想2年、仲間と顔を合わす度に語り合い、話し合い「自分の中で理想」と思える婚活パーティーを完成させました。
それは、ありきたりですが

「お客様目線に立ち、お客さまに喜んでいただくことを第一に考えた婚活パーティー。」

徹底的にお客さま志向でシステムや進行方法を考え、リピーターのお客さまにも、まだ婚活パーティー初参加のお客さまにも、
あらゆる意味で”安心してぎ参加いただける婚活パーティー”を目指そうと考えました。

 創業後、私達はエヴァのふれあいパーティーを支持してくださるお客さまのおかげで着実に成長を遂げ、参加動員数では年間約60000人の方々に参加して戴けるまでになりました。

今まで開催したイベント実績

この団体にイベントを依頼する

※婚活協力団体に登録している団体専用の機能です。管理画面が開きます。

出会い応援団・プラチナ出会い応援団紹介・登録

イベントカレンダー

・・・イベント集中DAY(複数件)

・・・イベントがある日

イベント一覧を開く

はじめての方へ

初めての方も安心して参加できる秘訣 教えます!

詳細を見る

婚活レポート

レポートも随時公開予定!

レポートも随時公開予定!

今後レポートも公開予定です!お楽しみに♪

このレポートを読む