カテゴリー|
イベント

2018年2月26日(月)

ワイン片手に盛り上がろう!名駅でパーティー❤

30~45歳対象のカジュアルなイベント

 

 今回は、レストランで行われた婚活パーティーをレポート。

 バレンタインデー目前の1月28日、名古屋駅から歩いてすぐのイタリアンレストランで、ワイン片手に会話が弾んだ合コン形式のカジュアルな婚活イベントが行われました。

 

 今回のイベントは、募集開始当初から女性の参加申込が多く、当日は男性13人・女性16人の合計29人が参加しました。

 シャンデリアや絵画のあるアンティークな雰囲気の個室で男女が対面して着席し、プロフィールカードを交換しながら1組約1分の自己紹介タイムが始まると、互いに笑顔であいさつし、趣味や仕事の話で盛り上がるなど、会場は熱気に包まれました。

 

 

 

本格イタリアンとアルコールが飲み放題

 

 パーティータイムが始まると、お待ちかねの料理が次々と運ばれてきました。

 カルパッチョやサラダなどの前菜や、ピザ・パスタなどお店自慢のイタリアンの大皿料理をいただきながら、参加者たちはリラックスした様子でワインやビールを片手に会話を楽しみました。

 

 

 時間ごとに座席を交代し、グループごとに盛り上がる参加者や、1対1で話をしてアドレスを交換する参加者もいました。

 

 主催者(プラチナ出会い応援団の株式会社RYU-TRADING結婚支援ファーレン)によると、結婚を見据えたカジュアルな婚活パーティーは、気軽に参加できるため参加者が増えているとのこと。

 今回のイベントを担当した中嶋さんは、「せっかくのチャンスなので、恥ずかしいと思っていてはだめ。思い切って自己アピールしていきましょう」とアドバイスしていました。

1件中1件目を表示中

  • 1