カテゴリー|
イベント

2018年3月20日(火)

たこ焼きを一緒に作って会話も弾む「恋するたこ焼き婚活パーティー」♥

地上100mから夜景を望むレストラン

 

 今回は、名古屋駅にそびえる地上100mのビルにあるレストランで行われた、たこ焼婚活パーティーの模様をお伝えします。

 

 ガラス越しに名古屋駅のビル群のキラキラした明かりが見える中、室内をダウンライトがほの暗く照らすロマンチックなレストランで開催したこのイベントは、20代前半から30代後半の男女8組が参加し、友人同士で参加した方もいるなど気軽な雰囲気での開催となりました。

 

 

 

15分かけてじっくり会話とたこ焼を楽しむ

 

 プロフィールカードに自己紹介を記入し、着席したら早速たこ焼き作りがスタート。

 生地を注ぐ人、具材を入れる人と担当を決めるなど、共同でたこ焼作りに取り組みました。

 パチパチと鉄板から音が弾け、店内が香ばしい香りに包まれる中、参加者たちはできたてのあつあつを頬張ると、そのおいしさに思わず顔がほころびました。

 

 今回の具材はタコのほかに、ウインナーやチーズ、コーンなど。好みを聞き合ったり、ひっくり返し方をサポートしたり、自然と会話も弾んでいる様子でした。

 主催したプラチナ出会い応援団の有限会社アイクルの担当者は「アルコールを飲みながら一緒にたこ焼きを作り、ゆっくりと話し込めるのがいいのでは」と話していました。

 

 最後にカップリングカードに気になった相手を記入し、2組のカップルが成立しました。 

1件中1件目を表示中

  • 1